皆さまこんにちは。

 

さてこれは先週書いた記事の続きになってます。

 

 

確かに自分よりもはるかに波動

 

=素粒子の動きが粗いものに対して

 

拒絶反応が出たり、違和感を感じるということは

 

ありますが

 

だからといってその違和感は判断材料にはなりません。

 

 

自分の波動も相手のそれも

 

この時代、いかようにも

 

ころころとかわります。

 

そしてわたしが霊視させていただいた案件でも

 

「あの人が苦手」

 

「あの人が嫌い」

 

「違和感があります」

 

「吐き気がします」

 

「頭が痛くなります」

 

そういう現象を霊視すると

 

「あれ???」

 

と思う事も多々ありました。

 

あれ??というのはつまり

 

お相手のエネルギーが

 

強すぎてあなたのほうが

 

勝手にエネルギー酔いしてるだけやん。

 

ってケースが本当に多いんです。

 

これね、上記リンクにも書いたけど

 

わたしもそうだったんです。

 

上記リンクに書いたのは

 

昔お付き合いしていた彼との

 

エピソードですが

 

他にも、わたしの師匠

 

口ぐせ理論の故佐藤富雄先生なんて

 

最初お目にかかったときの

 

わたしのエネルギー酔いっぷりは

 

とにかく半端じゃなかったですあせるあせる

 

これ黒歴史なんであんまり書きたくなかったのですが

 

参考になるかなって思って書いておきます。笑い泣き

 

 

人間、あまりにも自分の波動と違う人と

 

一緒にいると心がめちゃくちゃ不安定になるんです。

 

で、多分に洩れず、当時のわたし

 

富雄先生の前に行くと

 

ふらふらになるので

 

ものすごく変な発言をしてよく先生に

 

叱られてたのですけど

 

ある日、なんかで叱られて

 

号泣してしまったことがあったんですね。

 

 

人前で泣くとかこのわたくしが

 

そんなことになるとは思わなかったのですが

 

当時、一緒にセミナーに参加してた友だちが

 

めっちゃなぐさめてくれたんですけど

 

収まらず、昔の女子学生のように

 

教室飛び出してトイレでしくしく泣く。

 

みたいなことをやってしまったのですね。

 

でも、そのときもそうだったのですが

 

そこまで泣くようなこと言われてないんですよ。

 

いつもはもっと厳しいこと言われてたのに

 

まったく泣いたりしなかったんですけどね。

 

その時に限ってそうなっちゃいまして。

 

 

で、実はその数日後、福岡に戻ってきて

 

腎盂炎になって寝込みました。

 

つまり免疫力がめちゃくちゃ落ちてたんで

 

先生の高波動に酔ったうえに

 

激しい感情のデトックスと邪気のデトックスが

 

起こったということです。

 

 

 

これ思い出したけど

 

中州で働いてるときに

 

仲良くなったやっぱり経営者の人と

 

ご飯食べてるときに急にこうなったことがあって

 

めっちゃドン引きされた記憶が・・・・汗

 

 

当時スピヲタの知人に

 

お金を稼いでる人や成功者と会うと

 

こうなるって話をわたしとしては

 

興味深かった~~ラブラブというつもりで

 

話をしたのですが

 

 

そしたらその知人は

 

邪悪な波動に触れるとそういう反応が出ると

 

言いきるので

 

本当にびっくりしましたね。あせるあせる

 

 

 

いやぁ、あまりにも

 

的外れすぎてびっくりしたのです。滝汗あせるあせる

 

 

彼曰く

 

成功してお金を稼いでる人は

 

全員「魔」のエネルギーであると・・・ゲッソリ汗汗

 

まぁ、確かに、人間界で

 

多くの人から支持されたり

 

大きなお金を稼いでる人たちって

 

まぁ、その、カテゴリーでいうとそうかもなって

 

思わなくもないですし

 

間違ってもきっと

 

天使とかそういうふわふわな存在では

 

ないわなって思います。

 

 

 

でもねぇ。なんていうか

 

成功者、お金稼いでる人

 

=悪い人、魔に魅入られたとか

 

って簡単にカテゴライズしちゃう

 

その浅はかな思考回路が

 

なんというかこう・・・

 

本当スピヲタって

 

今も昔も困った種類の人たちですよね・・・真顔汗汗

 

 

 

お金稼ぐ人や成功者と呼ばれる人たちに対して

「魔に魅入られてる」

とかって平気でディスったり

しちゃうスピヲタの皆さま。

 

 

人一倍お金を稼いだり

事業を拡大したり、人に夢を与える活動をしている人というのは

「超現実的」な形で

社会貢献してる人たちなんですよ。

 

暇さえあれば神社仏閣に

のこのこ出かけて

「地球のために祈ります」とか「光を送ります」みたいな

意味不明の社会貢献ではなく

 

本当に超現実的な形で

世の中に社会貢献ができてるという点に於いて

 

お金を稼いでいる人たちや何かで成功している人たち=悪ってのはちょっと違う気がします。

 

いい大人が

成功者やお金を稼ぐ人たちは魔に魅入られた悪い奴らなんていう筋違いも甚だしい価値観を持ったままってのは本当どうなのかなって思います。

 

真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

特にこれからの時代

 

社会的地位のある人や

 

何か大きなことをしようとしている人たちって

 

生半可なエネルギーじゃやっていけないですから

 

ますますパワー強くないと

 

生き残っていけません。

 

それぐらい強い強いパワーの人相手に

 

エネルギー酔いになったからって

 

その人を避けたり

 

魔の人とか言って避けるのは

 

ちょっと頭が固いかもですよね。

 

 

てかその心理って

 

単純に自分に出来ないことを

 

成し遂げてる人たちに対しての

 

完全な「ひがみ」だったり

 

やれてもないのに

 

自分の方が素晴らしいと大口叩くのって

 

幼稚なマウント取りの発想ですよね。

 

人として生き方がダサいと思います真顔

 

 

ところで強烈な故佐藤富雄先生の

 

エネルギーに酔いまくった

 

わたしのその後ですが

 

 

だんだん、先生のエネルギーに慣れてきて

 

最後の講座のときは

 

先生と二人で冗談言い合える感じになりまして

 

無事に弟子認定していただけたわけですけども

 

 

エネルギーの強い人を違和感あるからと

 

避けたりするのではなく

 

これは修行だ!!と思って

 

しばらく一緒にいるメリットは

 

やがて自分にも耐性がついてきて

 

自分もエネルギーが強くなれるんですよ。

 

 

わたしの場合

 

富雄先生の講座をすべて終了したあと

 

本格的に

 

スピリチュアルカウンセラーとして活動

 

できるようになったのですが

 

 

超絶エネルギーの強い先生と

 

一緒に時間を過ごさせていただいたおかげで

 

何人ものクライアントさんの霊視をしても

 

倒れなかったのだと思っています。

 

>それでも今より全然ひよわでしたが

その前なんて、絶対に人様の鑑定を

沢山こなせる体力でも器でもなかったと思います。

 

 

 

やはりすでに成功している人たち

 

目指す世界で成果を上げている人たちと

 

多少無理してでも

 

多少話がかみ合わなくても

 

多少叱られたりなんたりしても

 

一緒に時間を過ごすことで

 

エネルギー強い人たちと

 

同じようなエネルギーの強さ

 

そして運の強さも

 

似てくるのではないかと思います。

 

 

苦手なあの人はもしかしたら

 

あなたよりもエネルギーが強い人なのかも

 

しれませんよ?

 

違和感あるからって

 

逃げずにちょっと向き合ってみても

 

いいかもですね。

 

 

それではどなた様も素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ