皆さまこんにちは!

 

ただいま電話占いフルゴラでは

 

将来一緒に働きたいと思ってくださっている

 

カウンセラー未経験の方

 

カウンセリングに役立つ

 

霊感をアップされたい方対象の

 

「霊能者スクール生」を募集中です。

 

詳細はこちらのリンクをご覧くださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

*今回はスクール生の募集ですので

スクールを受講する気のない方のご応募は

固くご遠慮くださいませ*

 

 

さてではカウンセラーに向いてる人というのは

 

どういう人かをお伝えしていきますね。

 

過去のカテゴリー記事もご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓

 

まずこれからの時代

 

スピリチュアルカウンセラーに向いている人は・・・・

 

●気が利く人

●心がタフな人

 
 
この2つを併せ持っていたら
 
最強のカウンセラーに
 
なれると思います!!!
 
気が利くかどうかは
 
接客業や営業職を経験した人は
 
有利ですよね。
 
余計な気を廻すのと
 
気が利くというのは似てるようで
 
違うのでね。
 
 
・・・・あと実はこのマインドが一番
 
大事かもですね。
 
それは「心がタフな人」!!!
 
 
多少気が利かなくても
 
鑑定やってると
 
気が利くようになることもあります。
 
 
それよりもタフなマインド。
 
実はこの仕事って
 
見た目よりかなりしんどいのです!!
 
なぜかっていうと
 
やっぱり心が一時的にでも病んでたり
 
弱っている方相手にする仕事ですからね。
 
無意識のうちにお客様につられて
 
心が不安定になってしまったり
 
色々とダメージを受けることがあります。
 
 
でも一流のカウンセラー目指すなら
 
クライアントからエネルギー吸われたみたいな
 
こといってたらダメですし
 
エネルギーバンパイアという都合のいい言葉で
 
自分の弱さをごまかさない。
 
自分のダメさ加減を
 
人のせいにしないマインドが
 
とっても大事なのです。
 
 
なので多少気が利かない人でも
 
タフな心があれば
 
鑑定を続けられるわけですから
 
タフな心で鑑定をたくさんするうちに
 
いつの間にか気が利く人になったうえに
 
最強の鑑定士さんになっていけたりします。
 
 
ではどうしたらタフな人になっていけるか?
 

別人格を作るのです!

 
 
 
お客様の一言で傷ついた・・・
 
というカウンセラーって
 

自分自身を否定されたように

感じてるのだと思います。

鑑定中は素の自分ではなく

わたしだったら

「幸川玲巳先生」を演じます。

ただし、別人格があまりにも

自分像とかけ離れていると

なかなか別人格を

演じきれないので

電話占いフルゴラでは

その鑑定士さんの本質に沿った

別人格づくりを

わたしたちが

プロデュースしていきます。

 
元クライアントの幸川佐久夜先生
 
ことさくちゃんは
 
クライアントの時はまるで
 
墓場の未浄化霊のような声で
 
毎回電話してくるので
 
ぶっちゃけ取り扱い難しい
 
クライアントさまの一人でした滝汗キラキラ
 
 
 
しかし電話占いフルゴラの研修で
 
彼女の本来持っている明るくて
 
ひょうきんな本質を引き出し
 
image
 
今や幸川シスターズのお笑い担当キラキラキラキラキラキラ
 
人間って「別人格」を演じていくうちに
 
どんどんその人格のいいところが
 
本当の自分自身とリンクするようになって
 
「タフな人」に
 
変わっていくんだなぁというのは
 
さくちゃんでしっかり見せていただいた感じです。
 
 
後にも先にも
 
さくちゃんほど「最弱」から「最強」へと
 
大きな変貌を遂げたカウンセラーさんは
 
いないんじゃないかなって思います。
 
今やたくさんのファンを持つさくちゃんのように
 
大きく自分を変えることができるのが
 
霊能者スクールです!
 
講師の数が少ないため
 
沢山の人数を受け入れきれないので
 
次回はいつ募集があるかわかりません。
 
ぜひこの機会に受講を
 
ご検討くださいね。
 
それではどなた様も素敵な午後を♡