皆様こんにちは。

 

さて本日のネタは

 

読者様からいただいたメッセージを

 

もとに記事を書いていきたいと思います♥

 

その前にメッセージを送る際の

 

注意点を必ずお読みください。

 

 

 

*********

 

 

玲巳先生
いつもお世話になっております。
本日のブログでも書かれていましたが、ライオンズゲートに向かって色々おきているようですね。
私は、よく夏至や水星逆行時期にVPNが繋がりにくくなり、出社するはめになっていたのですが、自分の端末を交換したら大丈夫になりましたがなんと今日は会社全体でVPNが繋がらなくなる通信障害が起きて出社しないといけなくなりそうです。
こういった通信障害はやはりライオンズゲートを前にグレードアップのために起きているのでしょうか?
私個人的には自分の部屋を綺グレードアップしたくなり、家具をネットで新調しました。
夏休みは部屋を改造しようと思います。
先生の本日のブログに書かれていたような変化を私もしております。
よく知らない花を買ってみたり、ロシア料理によくランチに行くようになったり(それは新しく知り合った彼の影響でもありますが)、職場の異動を人事経由で申し出たりしております。
通信障害のようなちょっとしたトラブル(プチ不幸)についても、もしライオンズゲートの影響だとすればブログネタとして取り上げてもらえると幸甚です。
いつもありがとうございます』

 

***************

 

メッセージありがとうございます。

 

さて実はこれお知らせしといたほうが

 

やっぱりいいのかな?と思いまして・・・・

 

 

わたしはある時期から

 

新月や満月の呼び名、

 

及び月や星の天体現象について

 

おもに西洋占星術の人たちが

 

使っている言葉は二度と使わないと決めています。

 

 

理由は上記リンクにも書きましたが

 

意味が違うだの呼び名が違うだの

 

へっぱったのといちいち絡んでくる

 

西洋占星術の人たちがめんどくさいからです。

 

 

ライオンズ●ートという言葉についても

 

わたし自身は今後自分からは

 

使わないと決めているので

 

あえて8月8日新月と

 

表記させていただいております。

 

 

もちろん、読者の皆様が●●座の満月とか

 

ライオン●ゲートとかを使われるのは

 

何の問題もございませんよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

わたしはもう

 

その言葉は使わないのでというお知らせです。

 

 

 

だいたい自然現象や

 

天体の動きが影響する

 

エネルギー現象については

 

西洋占星術の人だけが感じてるんじゃなくって

 

霊能者だってキャッチできるんです。

 

 

 

だから●●座満月とか新月とか

 

呼び名や意味にこだわってくる意味が

 

まったくわからないんですが

 

 

まぁ、統計学ですから

 

呼び名を間違うだけで占い結果が

 

変わるんでしょうね。

 

 

>ていうかそんなことで占い結果が

ころころ変わるなんてそんな脆いツールは

いらないんじゃ?と思います。

西洋占星術は個人的に好きだけど

マクロ的に霊視するわたしからすると

その解釈については疑問もいっぱいあります。

 

 

・・・すみません!!

 

一部西洋占星術の人々への

 

愚痴はこれぐらいにしておいて。

 

 

ご質問頂いた件ですね♡

 

これはですね

 

通信障害については

 

どうかな????と思っております。

 

 

霊視をする限りでは

 

この時期だからというよりは

 

このケースの場合「夏」だから。

 

という答えが我ながらしっくりくるかなと

 

思います。

 

 

夏は想念が電磁波に乗っかりやすい時期

 

生霊とか想念は冬など気温が低いときは

 

固まる習性がありますが

 

夏場のように気温が高いときは

 

ものすごく電磁波とくっつきやすいんです。

 

 

 

これ噛んだあとのガムを

 

思い出してもらいたいのだけど

 

冬場ってガムもそこそこ固まってますよね。

 

 

靴裏にくっついてもまぁそこまで

 

大惨事にならない。

 

でも夏場はねと~~~っと

 

べっとりと絡みつくようにくっつくじゃないですか。

 

電磁波にねっとりと絡みついた生霊、想念

 

が何かしらの影響を与えた可能性が高いと思います。

 

 

 

 

ここからちょっと怖い話しますね。

 

わたしの知り合いのウェブ広告を

 

作っている人が恐ろしい体験をしたんだけど

 

その日も夜遅くに仕事してたらしいんです。

 

 

そしたら突然PCがバグりだして

 

色々操作してると

 

検索窓のところに

 

死ね死●死●・・・・

 

って連打したかのような文字が出てきて

 

パニックになりながら

 

慌ててPCに

 

そこへんにあった紙袋かぶせて

 

画面を見ないようにしたんですって。

 

 

*電源切ると仕事が台無しになるので

 

そういう処置をしたらしい。

 

さすがプロフェッショナル!

 

 

そして一人でみるのは怖すぎるので

 

先に帰ってしまった同僚を

 

無理やり呼び戻して戻って来させて

 

かぶせた紙袋をおそるおそる取ると

 

もう普通の画面に戻ってたらしい・・・。

 

 

で、彼からわたしに相談があったんですけど

 

お祓いとか必要ないかとか聞かれたんで

 

霊視したら

 

彼の斜め前に座っている偉い人に

 

恨みがある人が

 

いるんだろうなと感じたのでそれを伝えると

 

ビンゴ!!!

 

 

彼の場合はパロサントを机の上に置いて

 

粗塩も置けるならデスクの下に置いたら

 

いいよとお伝えしまして

 

その通りにしたら以後

 

そのようなことはなくなったようで・・・・

 

 

とこういう話には事欠かないので

 

つい長くなってしまいましたが・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

通信障害の多くは

 

前向きなエネルギーの影響というよりは

 

少しネガティブな影響が考えられます。

 

 

とはいえ大規模なものですから

 

ご質問者さまがなんとかできる問題では

 

ないでしょうし、対策を考える必要もありません。

 

 

どうしても気になるのでしたら

 

ご質問者さまのデスクだけでいいので

 

パロサントを1本~3本

 

お好きな数置いておくか

 

引き出しに入れておいてください。

 

 

パロサントとともに

 

粗塩をサランラップでくるんだものを

 

1つだけデスク引き出しに入れておくと

 

相乗効果でデスク回りのエネルギーは

 

とっても良くなります。

 

 

パロサントも粗塩も取り替え時は

 

3か月が目安です。

 

取り替えるときは

 

普通に捨てていただいて大丈夫です。

 

他の人にそのやり方を

 

薦めたりしなくていいですから

 

自分の身をマイナスの

 

電磁波から守ればいい感じで

 

仕事も出来るようになると思います。

 

 

オフィスにパソコンがたくさんあるとか

 

会社で通信障害が良く起きるなど

 

そういうトラブルがあるときは

 

自分のスペースに上記の方法で

 

結界&浄化をすれば大丈夫ですので

 

ご参考にされてくださいね。

 

ちなみにご質問者様含め

 

このブログ読者さまのほとんどの方が

 

ちゃんといい感じで8月8日の新月以降

 

大きく魂のグレードアップを感じるのだろうなと

 

これは確信しておりますよ♡

 

ご質問者さまも

 

この記事をお読みの皆様もどうぞご安心くださいね。

 

 

 

 

さて、ここからまた注意点(と言う名の愚痴です!)

 

>愚痴多いな、おい滝汗汗汗

 

 

時々、こうしていただいたメッセージをもとに

 

お悩みを取り上げることがありますが

 

こちらは無料でお答えしているにも関わらず

 

追加のご質問を平気でメッセージしてくる方、

 

自分からメッセージしてきたのに

 

「あの部分は出さないでほしかった」

 

などと言ってくる人

 

「フルゴラは高いから無料で占ってください」

 

とか言ってくる失礼な人間

 

本当に「けしからん輩」が時々います。

 

 

なのでしばらくメッセージ欄閉じようかと

 

検討中でもありまして・・・

 

 

でも嬉しい感想とかありがたいメッセージ

 

のほうがたくさんいただいてますのでね

 

ほんの一部の失礼な奴らのために

 

メッセージ欄閉じるのもなぁと・・・

 

とっても悩ましいところですが

 

 

 

わたくし、とにかく厚かましい人と

 

貧乏根性丸出しの輩と

 

論点からずれている

 

どうでもいい細かさを

 

発揮する人間は

 

とっとと絶滅しやがれと

 

思っているのでね真顔NGNG

 

 

↑ ↑ ↑

そうです!人としての器が極小なのです真顔汗汗

 

今一生懸命人としての器拡大実験中ですが

 

本当大変笑い泣き笑い泣き汗汗汗

 

 

一部の困った輩以外の

 

この記事を温かく読んでいただいている

 

ありがたや~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なブログ読者さまの器の大きさと

 

人間性のすばらしさを

 

見習わねばと思っております。

 

 

 

・・・・ということで

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ