皆様こんばんは。

 

さて明後日4月12日月曜日は

 

新月です♥

 

あ、ちなみに今後●●座の新月&満月という

 

表現はやめたいと思います。

 

わたしは霊能者なので西洋占星術で

 

エネルギーをみてるわけではなく

 

便宜上●●座の・・・と書いた方が

 

わかりやすいかな?と

 

思ってのことだったのですが

 

●●座の順番や表記を間違えただけで

 

西洋占星術の人たちから

 

クレームがきたり、その日はそんな

 

意味合いないですよ?

 

解釈が違いますよという

 

お叱りをいただいたりするのが

 

もう煩わしくてめんどくさくなりまして。

 

ということで今後は

 

シンプルに表記いたしますね。

 

さて4月12日月曜日の新月までの間

 

わたしの感覚で受け取った感覚では

 

自分の本来の姿、魂の成長に見合った素晴らしいギフトがたくさんいただける期間

 

でございます。

 

本来の自分って何?と思わず

 

疑問が出てくると思いますが

 

皆さん、なんだかんだ

 

本来の自分でちゃんと生きてるんですよ。

 

仕事をしていたり、家族関係を良好にするための

 

ペルソナでほぼ生きてるとしても

 

良くも悪くも本来の自分って

 

隠し切れないものなのです。

 

たとえば根っからのいい人と

 

根っからの性格の悪い人。

 

いい悪いではなくって

 

たとえば根っからのいい人が

 

毒舌キャラで仕事をしたり

 

家族に接したりしていても

 

その優しさは駄々洩れしちゃうものだし

 

根っから性格が悪い人が

 

どんなにがんばっていい人を

 

演じていてもついポロリと

 

余計なことを言ってしまったりして・・・。>わたしはこちら側

 

 

でも、それが本来の姿であれば

 

それを自分が認めさえすれば

 

不思議ですがペルソナの隙間から

 

それがみえてもちゃんと愛される人になれます。

 

何が言いたいかというと

 

本当のわたしってどんな人間?などと悩まなくても意外と周囲の人には駄々洩れしてますし、

どんなことが駄々洩れしてるの?なんて悩む必要も本当は無くて

まぁ、意外に駄々洩れしてるんだったらいいか。と認識するだけでいいんです。

 
どうしても本当の自分が気になるときは
 
周囲の人に
 
出来るだけ本当のことを言ってくれる関係性の人に
 
「わたしってどんな人間?」と聞いてみてください。
 
意外な自分に気づけるかもしれませんよ。
 
そして皆さんはこの地球で
 
「今」やるべきことをやり
 
出来るだけ楽しみ、喜びを増やす努力をすることで
 
魂レベルはどんどん上がっていきます。
 
なのでそこも
 
「どうしたら魂レベルの高い人間になれるのだろう」
 
なんて悩まなくていいんです!
 
そういうことを踏まえたうえで
 
今回の新月前の開運アクション楽しんでみてください!
 
きっと素晴らしいことが起こります♥
 

①お肌の手入れをいつもより丁寧に行う。

②時間をかけて煮込んだお料理を1品食べる。

③白い花を飾る。

image

④1日1回東南を向いて柏手を3回打つ。(新月の日まで毎日行うとベスト)

⑤自分にギフトを贈る。

 
これらどれか1つでも行っていただくと
 
新月のパワーで魂レベルに見合った
 
素晴らしい幸運がやってきます!
 
ぜひお試しくださいね。
 
それではどなたさまも素敵な夜をお過ごしください。