皆様こんばんは!

 

さてオリンピック真っ只中の

 

皆様の金運、そして恋愛運、全体運

 

盛り上がってるでしょうか?!?!

今週のソウルナンバー占い掲載されました♥♥

 

ぜひお読みくださいね!!!

 

今週もご感想たくさんいただいております♥

 

ありがとうございます!!!

 

『先日21歳になった娘と一緒に

毎週楽しんでいます。娘は6、私は2です。

私が発見らくちゃくのファンで幸川先生のことを知って

ソウルナンバー占いも拝見するようになり

あまりに当たっていたので娘にも読ませるように

なりました。娘はこのところ遅く来た反抗期なのか

私と話すこともあまりなかったのですが

「ソウルナンバー当たってたよ」と報告してくれるようになって

その延長で話が弾むようになり嬉しい限りです。

いつも当たる占いをありがとうございます。』

 

 

『お世話になってます。

主人との事でいつも悩んでいたのですが

パートナー運を読むたびに毎回ぎくっとなってしまう私です。

アドバイスを実践したところ主人のアレコレ欠点だと思っていたことがあまり気にならなくなりました。また主人のソウルナンバー9を読むとなるほどそういう人なんだなと割り切れるようにもなりました。

いつもありがとうございます。先生も酷暑の折ご自愛くださいね。』

 

 

『息子がソウルナンバー9で私がソウルナンバー0です。

息子のマイペースさにほとほと呆れ正直この先の人生

大丈夫なんだろうかと悩み一度フルゴラの先生に見てもらった事がありますがやはり息子は息子らしく生きているだけなのだとソウルナンバーを拝読すると腑に落ちました。これはリクエストなのですがソウルナンバー同士の相性なども教えていただけたら

嬉しいです。ご検討ください。』

 

 

・・・そういえばわたしの周辺の

 

ソウルナンバー9の方って

 

確かになんてかこう独特な方が多いですね。

 

実はこちらの記事で問題になっていた

 

 

Kるこ先生&T馬先生コンビ

 

おふたりとも

 

ソウルナンバー9なのですよ・・・滝汗あせるあせる

 

 

まぁソウルナンバー9は

 

どのナンバーの人よりも

 

完全に「感覚と感性の人」なので

 

自由な方が多いのかもしれませんね。

 

 

ソウルナンバー占いは

 

ARNEさんでしかみられない

 

限定占いですので

 

実現するとしたらARNEさん側の

 

ご協力が必要になると思いますので

 

諸々ご相談していきたいとおもいます。

 

それではどなたさまも素敵な日曜日の夜を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ