皆様こんにちは!

 

昨夜、ブログをアップしてから10分経たないうちに

 

完売してしまった梵天様のクリスタルですが・・・

 

 

梵天様のパワー入りクリスタルを握り、梵天様の真言のシャワーを浴びた大浄化&最速願望成就のピンク岩塩「100g2個セット」

こちらはまだご購入いただけます!!!

image

 

 

今回、最速で願いをかなえるアイテムとして

 

クリスタルとこのヒマラヤ産岩塩(粉タイプ)を

 

入荷したのですが

 

ヒマラヤ産ピンク岩塩が粉状なのには理由があります!

まず粉状だと粒子が細かいので梵天さまのエネルギーが入りやすく開運効果が出やすいんです♥

最速で願望成就されたい方は盛り塩は小さじ3杯程度盛ることをお勧めします!!!

「え?こんなに少なくていいの?」と思われるかもしれませんが梵天さまのエネルギーがたっぷり入っているのであまりにいっぺんに使いすぎると盛り塩であっても敏感体質の方はエネルギー酔いをしてしまいますから少しずつ大切に使ってくださいね!!!

 

*お塩の取り替え時は、だいたい2週間に一度か1か月に1回で大丈夫です。湿気で水が溜まったりほこりがついて激しく汚れているときは都度取り換えてください。

*使用済みのお塩は水に流していただいて大丈夫です。

 
ちなみに、サイトには表示しておりませんが
 
これ、あくまでも、わたし個人の使い方ですけども
 

バスソルトとしてお風呂に入れてみました!

image
image
 

小さじ1しか入れてないのに

汗が大量に出て、

邪気の抜けが早く

願いが叶う波動の独特のエネルギーが

高揚していく感じを体感できました♥

 

↑ ↑ ↑
 
皆さん、もし真似されるようでしたら
 
皮膚が弱い人はさらに半分の量でいいですし
 
お風呂にお塩を入れられない人は
 
洗面器にお湯を張って小さじ半分程度の
 
ソルトを入れて手を清めたり
 
バケツにお湯を張って
 
小さじ半分程度の
 
足湯に使ってもいいかもです・・・・♥
 
 
*このお塩はもともとバスソルトにも適している
 
高品質のものなのですが
 
あくまでもわたし個人の感覚ですから
 
皮膚が弱い人が真似するときは
 
気を付けてくださいね*
 
 

梵天さまのパワー入りピンク岩塩でも十分、最速願望成就が叶います!!こちらはまだ在庫あります!!ぜひご購入されてみてくださいね!!!

 
それではどなた様も
 
素敵な午後をお過ごしくださいませ♥
 
幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ