皆様こんばんは!

 

さて皆さん、お待たせいたしました!!

 

マインドティアラオンラインショップに

 

新商品が入荷されましたよ♡

 

 

しかも、今回、いつも以上にレア過ぎるものが

 

手に入りまして・・・・

 

 

 

それは何かというと・・・

インドの聖地プシュカル産のクリスタルです!!!

 

●大変申し訳ございません!!

ブログに上げた瞬間、秒でクリスタルが売れてしまいました!!

たくさんご用意させていただいていたのですが、せっかくご購入検討くださった皆様本当に申し訳ございません●

 

インドで唯一梵天さまを祀っている寺院、プラフマー寺院から発見されたクリスタルなのです!

これどんだけレアかというと

私たちの願いを最速で叶えてくださるインド最高神梵天様のエネルギーがまんま乗っかった!!すごいパワーのクリスタルなのです!!!

image
 

梵天様とは宇宙エネルギーから

地球に必要な水、水、風、空、火を生み出した万物の神様といわれています。

 

梵天さまのエネルギーをお借りすればありとあらゆる願い事が

「最速で!!」叶います!!

 

また立身出世など大きな夢

困難な夢をばっちり

叶えてくれる神様です!!

 

実はわたし

 
「最速で夢を現実化するグッズ」
 
をずっと探してたんですね。
 
マインドの整えやエネルギーワークだけでなくて
 
何か皆様の夢を、それも困難だったり
 
叶わないだろうなとあきらめてしまいがちな夢も
 
全部叶えてくれるようなハイパーなパワーを持った
 
グッズを探していたのです。
 
 
そしたら、今回、非常に、希少な
 
梵天さまのパワーが詰まったクリスタルがあると
 
聞き、実物を手に取ってみて
 
「これだ!!!!!」と直感ひらめき電球キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
こちらの希少なクリスタルを
 
マインドティアラで入荷することができたんです!!
 
image
 
現物は棒状の氷砂糖のような石となりますが
 
「天然石」のため、形、長さはバラバラです。
 
image
 
わたしが仕入れたクリスタルちゃんたちは
 
霊視をしてより梵天さまのパワーの強いものを
 
選りすぐりましたよ♡♡
 
顔に近づけてもとにかく
 
すっごいパワーです!!!!
 
*秒で売り切れました*
image
 
 
今回、こちらのクリスタルを
 
マインドティアラオンラインショップにて
 

14080円

(税込み・送料手数料別)で

ご提供します!!!!が秒で売り切れております。たくさんご用意していたのですがあっというまの完売でした・・・・汗

 
 
image

 

 

 

梵天さまのパワーいっぱいのクリスタルを

右手に握っていただいて

「おんはらじゃ・はたえい・そわか」

と3回唱えたあと

胸のあたりにクリスタルを当てて

願い事を3回唱えると

「困難な願い事」「大きな夢」

すべて、必要なものから

「最速で」叶っていきます!!!!

 
image
実物はもうちょっと透明で氷砂糖のような見た目です!
 

最速で願いを叶えたい人!!

難しく困難な問題を解決したい人!

立身出世など大きな夢を叶えたい人!

大きな成功を最速で叶えたい人!!

ぜひこちらのクリスタルおすすめです!!

 

14080円(税込・送料手数料別)

 

お塩の在庫はまだあります!!

・・・・そしてそして今回、入荷した

お品がもう一つあります♥♥

image
 

お待たせいたしました!!以前からリクエストをたくさんいただいていた

「ピンク岩塩盛り塩用です」!!

image

今回盛り塩用に「粉タイプ」を仕入れました築年数が30年以上越えているおうち、郊外でそんなに昔と景色が変わっていない一軒家や平屋、土地に住んでいらっしゃる方は白の盛り塩をするよりも「ピンク岩塩の盛り塩」の方がエネルギー的に効果があります!!!

古い土地というのは古い霊体や古くからいる地縛霊が棲みついていることがあります。古い霊体を追い出すにはピンクなどの色の波動が違うものを置くと古い霊体は居辛くなります。

 

 

 

image今回梵天さまの真言で清めているピンク岩塩のお塩!「願望成就」にも使えます!!!

恋愛運全般を上げたい人、子宝運を上げたい人などは

水回りだけピンク岩塩のお塩を盛り塩にしてください。

嬉しいこと祝い事が増える人生を歩みたい人はリビングや寝室にピンクの盛り塩をするとよいでしょう。

金運を上げたい人は窓際か少し高いところにこのお塩を置いておくとお金の循環がよくなります!

 
image

梵天さまの大浄化パワー&最速願望現実化パワー入りヒマラヤ産ピンク岩塩は2つセットで3300円(税込み、送料手数料別)です!!!

↓ ↓ ↓ ↓

 

*今回、たっぷりと使っていただきたいため2つセットのみの販売とさせていただいております!

キラキラキラキラマインドティアラの商品は在庫無くなり次第
すぐに販売終了となってしまうのでお買い求めの方は
お急ぎいただけますと幸いですキラキラキラキラ
 
 
 
今回も必要な皆様のお手元に届きますよう
 
お祈りしています!!
 
それではどなた様も素敵な夜を♡♡