ホテルニューオータニのケーキを

差し入れいただいたので

最近「超」がつくほどお気に入りの

ホテルニューオータニ

プロデュース

オーガニックフレッシュハーブティーと

一緒に頂きました。

 

わたしは卵、カゼイン(乳化剤)、

牛乳、小麦粉アレルギー

があるのでケーキ等、控えめにしてますが

今日はチートデイにしてしまえ!!

 

>最近チートデイ多すぎな気が・・・ガーンあせるあせるあせる

 

ケーキなどの粉ものプラス卵&牛乳製品を

ほぼ毎日のように食べてた時は

しょっちゅうお腹を壊してましたが

 

たまに食べる分には問題なく

美味しくいただけますね。

 

素敵な夜のティータイムになりました。

 

どなたさまもこのあとも

どうぞごゆっくりお過ごしください!!

 

福岡近郊にお住まいの方は本日24時54分より

FBS福岡放送発見らくちゃくをお見逃しなく!!