皆様こんにちは!

 
さて本日深夜24時54分からは
 
 
↓ ↓ ↓
 

発見らくちゃく!「魔物が棲むゴミ屋敷SP」

  • サムネイル1

悪霊の存在に怯えるその家族は霊が家に侵入してきたことが“音”で分かるようにと床にゴミを散乱させ始め…気づけばとんでもないゴミ屋敷に!この屋敷に棲む魔物の正体は?

twitterfacebook

出演者

斉藤優(パラシュート部隊),悩める地元視聴者の皆様

番組内容

すべての不幸は28年前に中古の一軒家を購入したことから始まった!その家に住み始めてからというもの、家族が連続して原因不明の病に倒れたり頻繁に事故に巻き込まれたり…。その後、実はその場所は以前から怪奇現象の噂が絶えない場所だったと判明!悪霊の存在におびえる家族は霊が入ってきたことが“音”で分かるようにと、床にゴミを散乱させ始め…!幸せな家族を変えた魔物の正体は!?

 

番宣動画はこちらから

 

福岡での放送は

 

本日FBS福岡放送にて

 

深夜24時54分となります。

 

TVerではだいたい木曜日あたりから

 

見逃し配信される予定ですので

 

全国の皆様にご覧いただけます!!!

 

さて今回は久々のゴミ屋敷に伺ったのですが

 

霊体の種類、数がゴミの数と同様

 

凄すぎました。

 

ゴミ屋敷になってしまうおうちは

 

それなりの理由があるのですが

 

またそれはオンエア後お伝えいたしますね。

 

 

 

ちなみにわたしのTV出演情報を

 

告知前に

 

いち早く情報キャッチされた

 

読者様方より

 

毎回のように

 

「告知はしないのか?」という

 

お問合せ、ご指摘をいただくので

 

 

この場をお借りして

 

お答えさせていただくと

 

 

 

TVのオンエア情報の告知に関しましては

 

諸々、さまざまなことを考慮したうえで

 

行っておりますゆえ

 

その点ご理解いただければ助かります。

 

決して忘れているのではなく

 

そうする理由があるのだなと

 

ご了承いただけますと助かります。

 

 

 

ということで本日深夜ご覧になれる方は

 

ぜひリアルタイムでどうぞ!

 

 

福岡以外の地域の方はこちらから

 

おそらく木曜日以降ご覧いただけます!!

 

 

今回もたくさんの皆様にご覧いただけると

 

嬉しいです!!

 

TVerをご覧になって初めてわたしのことを

 

知ったという方も結構な数いらっしゃって

 

とっても嬉しいです!

 

それではどなたさまもどうぞ

 

お楽しみに💛💛