深夜の更新ごめんなさいね。

 

先程、熊本県から戻ってまいりました。

 

毎回「最恐更新」し続けている

 

らくちゃくさんのロケ・・・・ガーンガーンタラー

 

お電話でお話を聞きながら霊視をしたら・・・

 

もう、ありえないほどの死霊、死霊、また死霊・・・・

 

こりゃ一人では無理!と判断し

 

今日はアシスタントに楓先生

 

そして運転手兼助手で中邑拓馬先生を

 

お借りしていざロケ地へ!!!

 

 

 

 

・・・・と、その前に霊障対策!!!

 

image

 

 

じゃじゃーーーん!!!

 

つつじ庵のごぼう天肉うどん(第一チャクラ強化)

 

そしてカレーのセット(オーラの浄化、活性)

image

 

楓先生のうどんもカレーも普通にマヨ抜きです。

 

image

あと、コンビニでこんなのみつけました!!!!

 

image

邪祓いのど飴????

 

邪払(じゃばら)というみかんのことみたいですね。

 

しかし霊障に効くかもと舐めたところ

 

さわやかで変な甘さがなく

 

最高にすっきりしましたよ!!!

 

image

 

image

スタッフの方にも次々に霊の影響が・・・・

 

image

 

優さんも本当にお疲れ様でした。

image

 

無事仕事を終えた電話占いフルゴラ

 

チーム★ゴーストバスターズ!!

 

image

 

楓先生、拓馬先生、お疲れ顔のわたし・・・。

 

 

現地で自分でお祓いするタイミングがなかったので

 

家に戻って念入りにお祓い。ホワイトセージを焚いたら

 

案の定、煙が凄かったです。

image

 

今回の発見らくちゃくも

 

最恐記録塗り替えました。

 

毎回毎回本当に凄いことになっていく

 

ホラー回ですが

 

わたしも勉強になります!!!

 

放送日決定しましたら

 

またお知らせいたしますね。

 

それでは皆様おやすみなさいませ星星