皆様こんにちは。

 

さて皆さんにご質問します。

 

 

いつ行っても

 

どんなときも同じ

 

素晴らしいクオリティーで

 

味やサービスを提供してくれるレストランと

 

 

何回かは「最高のサービスと味」を

 

提供してくれるけど

 

なぜか日によって

 

いつもの味じゃなかったり

 

ホスピタリティーも手抜きなレストラン

 

どちらに通いたいですか?

 

 

・・・・当然、前者ですよね?

 

これ、わたしエネルギーでも一緒だと

 

思っています。

 

 

 

そう、安定して素敵なエネルギーを

 

出している人に幸運も宿るし

 

多くの人にそのパワーを与えることが

 

出来る、最強の存在になっていけると思うのです。

 

 

 

とはいえ、ムラを無くす。

 

これはどの人にとっても

 

非常に難しい修行のようなものです。

 

 

特に女性は生理などのせいで

 

体調の悪い日があったり気分にも

 

ムラが出やすくなりますから

 

ムラのない生き方をしろと言っても

 

「それは無理です」

 

となるでしょう。

 

 

しかし、わたしの周りには

 

優秀な経営者の方が

 

男女問わずいらっしゃるのですが

 

 

皆さん、エネルギー的には

 

一切のムラというかブレがありません。

 

もちろん人間ですから

 

その人なりに気分のアップダウンは

 

あるのだとは思いますが

 

幸せに成功している人たちのアップダウンは

 

飛行機で喩えると

 

安定した最高高度での自動操縦モード

 

揺れがあったとしても

 

振り幅が小さなバイブレーションだとします。

 

 

それに引き換えパワー不足だったり

 

いつも体や心の弱りが出てしまう人のそれは

 

これまた飛行機で喩えると

 

着陸態勢に入った低空状態で

 

雨雲の中を通るときのような

 

低いところでの

 

振り幅大きなアップダウン、

 

がっくん、がっくんと上下横に揺れるイメージですね。

 

これ、本人が一番きついと思います。

 

 

気分や体調にムラのある人というのは

 

昨日は愛想よかったのに

 

今日は口数が少ないといったことが多く

 

会う人会う人に

 

気を遣わせるような面があるので

 

やはり大きすぎる気分のムラは

 

どうにか対策をしたほうがいいでしょうね。

 

 

わたしもこれ、実は反省しきりで

 

ほんの数年前まで(5~6年前まで)

 

体が弱く

 

すぐに霊障を受ける体質だったため

 

気分や体調にムラがあり

 

仕事をお休みさせてもらうことが

 

多かったのですが

 

 

 

わたしのあまりの弱さに見かねた

 

占いプロデューサーN先生に

 

 

「体がきつくても栄養を取れば

 

治りますよ!寝込めば寝込むほど

 

気が落ちていきますよ!」

 

と、体調不良時にも何度も呼び出され

 

もちろん

 

ウィルス性の病気でないときですが

 

体調悪いと言ってるのに

 

カラオケ屋に連れていかれたり

>寝てていいからと(笑

結果歌って元気になるというね。

 

食欲がないというと

 

もつ鍋屋さんでしっかり食べろと言われて

 

食べてるうちに元気になったり・・・(笑

 

ということが多々ありました。

 

 

上記のような

 

鬼の特訓を受けたおかげで

 

今では「寝込む」ということがなくなりました。

 

 

そしてさらには

 

年齢的に更年期のはずなのですが

 

わたしの実母のように

 

イライラして不安定になることもほぼゼロ。

 

*わたしは母と体型も体質も似ているので

きっと更年期障害酷いだろうなと思ってましたが

ホットフラッシュがほんの時々出るぐらいで

まったくもって平気でございます*

 

これ、間違いなく、エネルギー上の

 

ムラを無くすということを

 

訓練されたからだと思います。

 

 

 

これ体質もあるし

 

みなさまのエネルギーの

 

状態、健康状態にもよりますから

 

皆、同じことをしましょう!とは

 

言いません!!

 

 

しかし覚えておくとよいのは

 

エネルギーのムラが無くなると

 

体調が安定するだけでなく

 

安定して運が良くなる!ということなのです。

 

 

気分のムラがある人、体調にムラがある人

 

これは確かに体質の問題で

 

仕方ない部分もありますが

 

 

 

もし、もう少し運気を上げたい!

 

パワフルに活動したい!!

 

そういう気持ちがあるのでしたら

 

騙されたと思って、出来るだけ寝込まない。

 

落ち込んでも無理にでも切り替える。

 

こういうことを意識して生活してみると

 

良いかもしれません。

 

 

体調が悪いときはもちろん寝てもいいけど

 

数時間だけでも

 

普段どおりに生活する訓練をすると

 

だんだんエネルギーが強くなるのです。

 

 

 

しばらく寝て、30分だけ家事をして

 

また寝てもいいんです!

 

もちろんお医者さまに絶対安静

 

と言われていたり

 

起き上がりたくても起き上がれない

 

病気もありますし

 

そういう場合は

 

もちろん無理する必要はないです!

 

動こうにも動けないときというのは

 

むしろ「休むこと」が学びなのですから

 

しっかりとお休みいただいて大丈夫なのです。

 

 

ただ、これは、あくまでも、

 

わたしの場合ですが

 

N先生に出会うまでは

 

フツーに即寝込んでいた案件・・・

 

咳喘息の発作や

 

原因不明の頭痛、

 

微熱、めまい、酷い生理痛のとき

 

敢えて「寝込む」を選ばず

 

適度に起き上がり、

 

適度に仕事をして

 

栄養しっかり摂ってということを

 

していたんですね。

 

*先ほども書きましたが

ウィルス性の病気=インフルエンザ、風邪、

胃腸炎など人に移すリスクがある病気のときは

もちろん出歩かず、家でちゃんと休みます。*

 

 

おかげさまで今はムラが限りなく

 

少ない状態で仕事ができているようで

 

N先生からも「本当、強くなったね」

 

とお墨付きをいただいております。

 

 

先日のロケのあとも

 

全然パワフルにお仕事続行中です!

 

 

ムラのないエネルギーで

 

ハイクオリティーな仕事や作業を

 

続けていきたい方

 

運気最強にしたい方は

 

ご参考にされてくださいね。

 

何度も言いますが

 

医師に絶対安静を言い渡されている人

 

どうにもきつすぎて体が動かせない人は

 

この記事は当てはまりませんので

 

ご了承くださいね。

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしください!