皆様こんばんは!

 

さて本日このあと、深夜0時59分

 

 

発見らくちゃくさんの案件って

 

なんかどんどんエグさが増してるんですけど・・・

 

もう、びっくりするほどエグくて

 

珍しく本番中に体調崩してしまったわたくしでした・・・。

 

その様子、チラ見できます!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

image

こういったらアレですが

 

怖いというよりも

 

わたし的には未知数過ぎて

 

それでも皆様に「ある動画」を

 

みていただくために

 

最善を尽くしました。

 

もう今回一番頑張ったのそこ!!!笑い泣き汗汗

 

電磁波やSNSの波及の影響で

 

未浄化霊や想念を現実化が

 

もうエグいのなんのって・・・。

 

ということでまずはぜひ

 

ご視聴くださいね!!!

 

 

 

FBSがみれない地域の方は

 

無料見逃し動画配信サイト

 

TVerでおそらく木曜日以降ご覧いただけます!

 

怖い怖い回となりそうですが

 

どうぞ皆様、ご家族、ご友人

 

ペットなどと抱き合いながらご覧くださいね笑い泣きあせるあせる