こちら先月、FBSのスタジオで収録されました

 

「発見らくちゃく」収録風景でございますが

 

 

今回は呪いの動画を拝見してしまいましたよ・・・・ガーンガーンガーン

 

 

番宣動画はこちら!!

 

image

ちょっとパニックになるぐらい恐ろしい動画でした・・・

image

あまりのおどろおどろしさとヤバいエネルギーに

 

ぶっちゃけ一時的に体調崩しました・・・・。

 

 

今回できれば一人でみないほうがいい動画です真顔

*あと「とある条件」を満たしてしまってる方も・・・・・・・ガーンガーンガーン

 

 

●発見らくちゃく!「恐怖!呪いの動画SP」

サムネイル1

 

YouTubeで“あるホラー動画”を見た直後から数々の怪奇現象に襲われる男性!たった5分のホラー動画にはとんでもない秘密が隠されていた!実録!恐怖の呪い動画SP●

 

 

内容詳細伏せますが

 

本当に恐ろしい目に遭いましたし

 

こういうことがあるのだなと

 

霊能者人生で一番レアケースだった

 

パターンでございました。

 

怖いの平気な人はぜひ!!!!

 

FBS福岡放送でのオンエアは

 

3月1日月曜日深夜24時59分

*いつもと放送時間違います。

 

全国の皆様はだいたい放送後すぐの木曜日頃Tverで配信されます。

決して一人では見ないでください・・・・・汗汗汗汗