皆様こんばんは。

 

さて今日は発見らくちゃくさんの

 

スタジオ収録だったわけですが・・・

 

image

 

久々に収録後ぐったりしました・・・ゲッソリあせるあせる

 

こんだけ凄いエネルギーってどんだけ滝汗滝汗

 

らくちゃくさんのお仕事をさせていただいてから

 

本当にいろいろな心霊現象をみせていただき

 

都度都度お勉強させていただいてます。

 

image

収録後も疲れをみせない

 

さすがプロの斉藤優さん♥

 

わたしは顔が疲れてますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

初めての体験だったのですが

 

52歳にして経験値あげさせていただきました!

 

放送決定しましたら詳細お伝えいたしますね♡

 

どなたさまも素敵な夜を♡