皆様こんにちは。

 

人を褒めないことで有名な

 

占いプロデューサーN先生が

 

珍しく絶賛してくださったフレ女DVD♥

 

 

 

N先生が書いてらっしゃるように

 

『弱い人間ほど強い人間になれる』

 

これは確かに本当その通りなんです!

 

わたしも昔は豆腐メンタルでしたから。

 

 

でも自分の昔の姿を振り返って

 

「ん????」

 

と思った点があったので追記します。

 

わたしも多分に洩れず

 

自分の事を豆腐メンタルだと

 

ず~~~~~~~~っと思ってました。

 

しかしそれ本当にそうだったかな?と

 

思いまして。

 

 

わたし豆腐メンタルを言い訳にしてメンタル弱いことを振りかざして結局「拗ねたもん勝ち」してなかったか???

 
これね、強くなりましょう!
 
 
BBAは悩むのやめれ!
 
って話をしたときなんかに
 
「弱い人の気持ちがわからないんですね。
悩むのが見苦しいと占い師に言われるなんて
辛いです。苦しいです。どうしていいか
わからなくなりました、だれに相談したらいいかも
わからなくなりました、一人で苦しめばいいんですよね?!」
 
*厳しい系のブログ書くと
必ずこういう人が数名現れて
メッセージくださるので
すべてを混ぜて文章作ってみました。
 
ってわたしのこと責める人いるんですけど
 
その人たちと同じ手法を
 
昔のわたしも取っていたということです。
 

弱さを振りかざすって

立派な「抗議」ですよね。

そんぐらい「抗議」

できる人が

そこまで人を責めることが

出来る人間が

 

本当に弱い人間だなんて

言えるでしょうか?

 
 
まぁ、わたしもこの手の脅しは
 
よく使ってました>おいおい滝汗あせるあせる
 
でね、唯一この手が通用しなかったのが
 
占いプロデューサーN先生なの笑い泣きあせるあせる
 
 
わたしも豆腐メンタルだったので
 
「褒めて伸ばしてほしいです」
 
とか
 
「本気で心が折れますので
 
けなさないでいただきたい」
 
とか
 
いろいろN先生に訴えるうちに
 
悔しくて泣くじゃないですか。
 
そしたらですね
 

BBAのくせに

気持ち悪いから泣かないでください。

その涙は何の涙ですか?

悔しい?自分がかわいそうだから

悔しいだけなんでしょ?

汚い涙見せないでくださいよ。

 
・・・わたしねぇ。
地球にうまれて
初めてリアルで「鬼」に出会いましたよ節分節分節分
 
ゴリラじゃなくて鬼なんですよ、この人。
 
 
厳しい事で有名だった亡き父・・・
 
パパでさえ私が泣いたら手加減したり
 
10分後におこずかいくれたりして
 
ご機嫌とってくれたのにっ!!ねこクッキーねこクッキー
 
↑ ↑ ↑
そもそもの間違いはすべて亡き父のわたしへの
甘やかしから始まったのだと確信。
 
で、豆腐メンタル振りかざし攻撃は
 
見事、玉砕したため
 
いろいろ考えなおした結果
 
確かに
 
『BBAの泣き顔は「きちゃない」』 byN先生
 
『豆腐メンタル振りかざしは
 
なんだかんだ一番卑劣で卑怯な手口』>自分で反省。
 
『豆腐メンタル居直りはもっと不細工』>自分で猛反省。
 

だったら本当に強くなるしかねぇっ!!!

 
*画像はお借りしてきました。
 

 

ということで以来、弱さをアピールするのは

 

やめました。

 

 

「あなたのせいで傷ついたんですよ!」

 

とか

 

「落ち込んだのはあなたの言葉のせいです」

 

とか

 

自分の弱さを人のせいにするのも

 

絶対かっこよくない。

 

 

もともと豆腐メンタルの人って

 

すべてを人のせいにしまくって

 

なんだかんだ人をねちねち責める

 

攻撃力ときたら、そりゃ、たいしたもんなんです。

 

 

だからそのパワーを

 

自分のメンタル強化のほうに

 

使ったほうが

 

当然、大人になればなるほど

 

生き方としてもかっこいいですよね!

 

 

 

 

あとね、フレ女のメソッドは

 

中身、カッコ悪くて気持ち悪いままでいい。

 

もっというと

 

ぐじゅぐじゅの

豆腐メンタルのままで

強くなれる!!!

 

 

過去腐れた豆腐メンタルだったわたしが

 

編み出したメソッドなので

 

 

腐りきった豆腐メンタルの人の「豆腐魂」は

 

誰よりも把握してますよ♡

 

 

豆腐魂を握りしめたまま

 

強くなれるって

 

これこそ最強のメソッドかなと思います♥

 

image

 

マインドティアラシークレットショップでも

 

販売スタートしてます!カード払いや代引きなど

 

あらゆるお支払方法に対応してますので

 

ぜひお買い求めください。

 

 

シークレットショップからのお申込みはこちら。

 

 

 

豆腐魂を握ったまま

 

ちゃんとかっこよく

 

タフな素敵なイケてる風の女性に

 

なれるメソッドですよ♡

 

 

ぜひお申込みおまちしています。