こんにちは。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

今回は、フレキシビリティ女子(フレ女)についてブログ書きますね。

 

 

 

 

フレキシビリティ女子とは、一言でいいますと

 

 

 

優しくてチャーミングでしなやかな強さを兼ね備えた女子という意味らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が分析する限り『フレ女』のマインドは、令和時代には必ず必要なマインドでもあり

 

 

 

 

コロナがなければこの内容で講座をやりたい内容となっております。

 

 

 

 

幸川玲巳先生の著書である

 

 

 

 

 

 

 

お姫様とかわいい暴君になれる、とても都合の良い女子が『フレキシビリティ女子』なのです。

 

 

 

 

私もデモDVDを特別に見させてもらいましたが

 

 

 

 

幸川玲巳先生のセミナーDVD含めて

 

 

 

 

一番の陽エネルギーの熱量と内容のすばらしさにビックリ致した次第です。

 

 

 

 

 

私のブログをみて頂いている方は御存知だと思いますが

 

 

 

 

 

ここまで私が幸川玲巳先生のことを絶賛することは今までなかったはずです。

 

 

 

 

 

それ位素晴らしい内容になっております。

 

 

 

 

弱い人間ほど強い人間になれると私は思っています。

 

 

 

 

しかも、フレ女になれたら簡単に強い人間になれます。

 

 

 

 

なぜ今から未来において『フレ女』になるべきなのか?

 

 

 

それは、令和時代は全ての面で厳しくなり

 

 

 

その反面、弱い人間は増大するからです。

 

 

 

弱い人間は、時代から淘汰される日が必ず来ます。

 

 

 

 

ですが

 

 

 

私は弱い人間なんで強い人間なんてなれない!

 

 

 

と言われる人もいます。

 

 

 

 

でも大丈夫です♪

 

 

 

別人格を作るだけですので

 

 

 

誰でも簡単にできます。

 

 

 

令和最強女子『フレキシビリティ女子』に簡単になれるのです。

 

 

 

また、私の過去ブログにも書きましたが

 

 

 

神メンタル女子=フレキシビリティ女子だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱い人間で終わっていくより

 

 

 

 

強い人間になったほうが

 

 

 

 

どんなことがあっても

 

 

 

 

どんな時も

 

 

 

 

必ず乗り越えて行けると私は思っています。

 

 

 

 

P.S

 

 

 

フレ女シリーズは今後も続けるとのことですので

 

 

 

 

この機会に是非フレ女初級のDVD買ってみてくださいね。

 

 

 

 

まもなく予約販売終了らしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※パスワードは

 

yakiniku

 

 

 

※シークレットショップでも数日間の間フレ女(初級)のDVDを限定的に販売されるらしいです。※20日夕方から

シークレットショップでの購入の特典は、現金以外のいろいろな支払い方法で購入できる点ですが、(シークレットショップ限定販売なので売れきれたら終了となりますので御了承くださいませ。)