皆様こんにちは!

 

実は昨夜、DVD編集してくださった

 

発見らくちゃくスタッフ志村さんから

 

編集が終わりましたとご連絡をいただきました!!!

 

 

こちらはすでに解禁している

 

フレ女DVDのプロモーションです。

 

 

で、いただいた映像

 

すべてチェックさせていただいたのですが

 

これわたしのDVD史上最高傑作じゃね????>見事に自画自賛ラブラブラブラブ

 

い、いや、あの本当

 

手前味噌ですけども

 

本当に今までで一番

 

見ごたえがあるなぁと思いましたね。

 

image

本音を言いますと・・・・

 

撮影直後は

 

「あれで本当によかったのかな?」

 

「なんかよくわからないけど

 

一生懸命しゃべった記憶はある」

 

ぐらいの感覚で

 

どちらかというと

 

自信がない寄りだったんですね。

 

ですけど志村さんの編集技術が

 

今回さらに素晴らしいのもあって

 

今までのDVDの中でいや、わたしが出してきたメソッドの中でこれが最強やわ!!!

と素直に思える出来栄えでございましたラブ

 

わたし、本を2冊出版し

 

DVDも何本か出してますが

 

いつも満足度はそんなに高くないんです。

 

いくら、皆さんが

 

良かったと言ってくださっても

 

自分では

 

「やっぱりあそこはああだった」

 

「これもうちょっと詳しく説明すればいいのに」

 

とかいろいろ一人反省会なんです。

 

しかしですね、そんなわたしが

 

霊能者活動スタートさせて

 

たぶん初めて

 

自分のコンテンツの完成度に納得し

 

まだまだ進化する余地ありな感じもあり

 

本当に観ながら

 

喜びがこみあげてきて

 

涙ぐんでしまいました。

 

そして今回、さらに志村さんの編集が

 

素晴らしいなと思ったのは

 

オフショット部分・・・

 

 

わたしとお弟子さんたちのナチュラルな会話まで

 

本当に魅力的に

 

挟み込んでくださっていて

 

さすが視聴者バラエティー発見らくちゃく

 

名編集者さんだと感じましたね。

 

あれだけみると

 

幸川シスターズ福岡組が

 

めちゃくちゃ素敵な師弟関係にみえます。

 

>見えるだけかい!!滝汗あせる

 

こういう細部にわたって感動したのは

 

このDVDが初めてでございます。

 

そしてもう一つ感じたのは

 

このフレキシビリティー女子になる方法

 

この世のすべての女性たちが

 

知ってくださったら

 

いろいろと不安なこの時代でさえ

 

フレ女がいるだけで

 

地球が本当のパラダイスに

 

なるんじゃないかなってこと。

 

つまり自分だけが幸せになるのではなく

 

パートナーや身近な人たちを

 

巻き込んで幸せに「する側」の人に

 

なっていけるんじゃないかな。

 

フレ女という仮面を身に付ける

 

ただ、それだけで

 

コロナ禍の欝々を吹き飛ばし

 

美しさと強さに溢れた女性たちが

 

笑顔と優しさとパワーを振りまく素敵な現象が

 

起こることを想像するだけで

 

うきうきしてきます。

 

ぜひ皆様もフレ女のメソッドを習得して

 

幸せをもたらす側の人になってみませんか?

 

先行予約はまだまだ受付中です!!

 

 

 

このDVDの目玉の一つでもある

 

フレ女になるための個人鑑定書♥

 

 

 

 

こちらは先行予約の方のみ発行しておりますので

 

ぜひ先行予約でお求めくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ。