皆様こんにちは。

 

さて皆様からよく頂くご質問の中に

 

「素早く開運するためには

 

何をしたらいいですか?」

 

というものがあります。

 

 

そのご質問に対してわたしは

 

外見を変えること♥

 
をお勧めしています。
 
では何をどのように変えればいいのか?
 
頭から足元まで
 
変えることが出来そうなところは
 
どんどん変えてほしいです。
 
 
しかし一番大事なポイントは

 

肉体の清潔を保つ&

服装を変える!!

 
 
 
スピリチュアルが好きといいながら
 
運が悪い人のほとんどが
 
あきらかに清潔にしていないことがわかる
 
不潔感漂う見た目をしています。
 
こういう人は頭の臭いや体臭に無頓着。
 
もちろん洋服にも無頓着です。
 
この時代、特に不潔にしていると
 
邪気がたまりやすくなります。
 
たまに「お風呂に入れない」
 
という人がいますが
 
体調が悪くなるなら仕方ないのですけど
 
せめて蒸しタオルで頭の地肌を拭いたり
 
体を拭くことはできると思います。
 
お洋服にしてもできれば
 
きちんと洗濯したものを毎日
 
取り換えるぐらいのことはしてほしい。
 
自分のやれることから
 
少しずつでいいので
 
自分を丁寧に清めて
 
ちゃんと着飾りお世話すること。
 
これだけでどんどん運が開運していくのです。
 
わたしのクライアントさまでも
 
お風呂に入れなかったけど
 
がんばって入るようにしたら
 
だんだんすっきりしてきて
 
彼氏ができた。
 
シャンプーは週1にしていたけど
 
週4ぐらいに増やしたら収入が増えた。
 
こういう体験談は
 
枚挙にいとまがありません。
 
 
毎日お風呂に入ったり
 
毎日ちゃんと着替えたりしている人は
 
お洋服の色をカラフルにしてみる。
 
毎日着古した部屋着ではなく
 
部屋着も何種類か用意して
 
気分によって変えるなど
 
服装に少しのお金をかけるようになるだけで
 
お金が廻るようになった、運が良くなった
 
恋人ができたといった現象が起こります。
 

こちらのDVDは令和時代、どんどん開運できる

 

外見について頭の上から足のつま先までの

 

変身法をお伝えしています♥

 

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ。