皆様こんばんは。

 

さて昨夜編集の最終チェックを終えて

 

今現在先行予約お申込みの皆様だけに

 

お届けする個別鑑定書を作成中です!!!


 

今回のフレキシビリティー女子になる方法

 

初級編ですが

 

恋愛とお金、まずこの部分を強運にしていただこうと

 

フレ女になって愛とお金がざくざくやってくる方法♥♥

 
に焦点を当てて編集していただきました!!
 
 
愛とお金は同じ波動である。
 
これはわたしが常々、原理原則に基づいた
 
お話をさせていただくときお伝えしていることです。
 
令和時代以降、一番強化すべき運は
 
愛情運、金運この2つだと思うんです。
 
 
というのも令和時代って
 
これはDVDの中でもお話はしてるのですが
 
平均的に皆さん、だれでも
 
「そこそこ」は幸せになっていけるんですね。
 
こういう言い方適切かどうかわからないんだけど
 
皆が当たり前のようにフツーに
 
そこそこ平均的な幸せは手にできるから
 
一部の人にとっては逆に
 
とっても生きにくい時代に突入します。
 
 
一部の人っていうのは
 
ぶっちゃけ「皆様のような方々」ってこと。
 
 
 
つまり
 

普通っていう意味がよくわからなくて普通に合わせようとすればするほど苦しくて普通にしろと言われてもどうしても意味がわからないこのブログの読者様に多いタイプの方々のことです♥

 
そう、オリジナリティーがある人
 
世間からはみ出してる感のある人は
 
大変申し訳ないのですが
 
たぶん、世間一般の人たちが
 
満足している世界の意味がわからなくなる。
 
そういう時代なんです。
 
 
なぜ普通の人たち、一般的な考え方を
 
する人たちがそこそこ幸せになっていけるかというと
 
「想念」の問題です。
 
何事もなく平凡でいいのでとにかく
 
安定した生活をしていきたい人たちは
 
その想念が現実化して
 
どんどん安定していく時代だからです。
 
 
そこでの生活レベルが多少下がっても
 
「まぁ、わたしはこの程度でいい」
 
「贅沢はできないけどこうやって
 
そこそこ幸せなら
 
欲張らなければいいんじゃない?」
 
これ、皆さん、お気づきかもしれませんが
 
今の20代~30代前半の若い人たちの考え方です。
 
若い人達の中でももちろんそうじゃない
 
ハングリーな精神を持つ子たちもいますが
 
話を聞いてると、妙に堅実。
 
無駄に冒険したがらない。
 
結果は欲しいけどそれ以上の
 
努力を求められるとすぐ基準値に戻る。
 
 
こういう安全圏内での生き方を
 
良しとする年代の人たちが主導権を
 
握り、経済を担っていく未来が令和時代です。
 
 
昔から若者はモラトリアム人間だの
 
新人類、バブル世代、さとり世代だの
 
名前がつきましたが
 
 
ゆとり世代が今後を担う
 
令和の時代は
 
多様性があるようにみえて
 
冒険もしない、リスクは嫌だ。
 
この傾向が強い人達が
 
経済を担う、世論の中心となりますから
 
「幸せ」の水準が下がる恐れが大です。
 
 
しかし、魂の成長という面で考えると
 
そういう世の在り方に
 
満足できない魂さんもたくさん出てくる。
 
 
だけどどうしていいかわからない。
 
どうみても自分は人と違いすぎる。
 
 
なぜか合理的ではない
 
余計なことをしてしまったりして
 
結果生きづらい。
 
 
なぜか幸せってそんなもんじゃないと
 
いう気持ちが止められなくって
 
周囲にその思いを述べても傷つく。
 
 
こういうことが起こってきます。
 
 
もちろん平均的な幸せで喜べる人は
 
それでいいでしょう。
 
 
 
しかしそれ以上の至福♥
 
それ以上の憧れの世界♥
 
をどこかで望む人にとっては
 
幸せとは決して思えない世の中に
 
入っていきます。
 
 
自分は絶対に
 
「そこそこ愛せる男」を
 
パートナーにするのではなく
 
「一番大好きな人」
 
をパートナーにしたい!!
 
 
「そこそこやっていける生活」
 
ではなく
 
「欲しいものを遠慮なく
 
たくさん手に入れる財力」
 
をみにつけたい!!!
 
 
そういうワンランク上の幸せを
 
心から願っている女性に
 
その幸せ全部手に入るメソッドがここに
 
あるよ!!!とお伝えしたいのです♥♥
 
 
今回のフレキシビリティー女子になる方法
 
対象年齢は30代以降の女性たち。
 
そして年代問わず
 
世間からはみ出してる感があって
 
生きにくい皆様に
 
しっかりと身に着けていただきたい
 
マインドリセット法です!
 
ちなみに男性の方のお申込みも
 
ちらほらいただいていますが
 
女性向けのメイクや服装のアドバイス
 
恋愛についての項目は
 
男性にとっては実践向きではありません。
 
 
しかしフレキシビリティー女子を
 
知ることで自分のパートナーに
 
その価値観を知ってもらい
 
二人でより豊かに、より愛し合える関係を築くヒントに
 
仕様と思えばそうできると思いますので
 
男性の方でも、ご興味があればどうぞ。