皆様こんばんは。

 

これは占いプロデューサーN先生のブログですが


 

わたしの感覚では

 

男性性はもともと傷つきやすく繊細なエネルギー

 

女性性はどっしりと大地に根をおろすような

 

どーんと構えたエネルギーであることを

 

拙著で詳しく述べております。

 

 

10年前に出版した

 

1日5分のお姫様ごっこも

 

決して過保護に愛される姫になりましょうという

 

内容ではないのに

 

10年経ってもなお勘違いしている人が後を絶ちません。

 

 

 

2021年は男性は男性性のエネルギーの中でも

 

繊細でよく気が利いて

 

社会性が強いので

 

誰かに必要とされたい気持ちが強くなる

 

エネルギーが活発化

 

 

 

女性は女性性のエネルギーの中でも

 

現実をしっかりと地に足をつけて生きるパワーがあり

 

多少の問題が起こってもどーんと構えていられる

 

エネルギーが活発化します。

 

 

そうなのです!

 

わたしメンタル弱いんだけど・・・と

 

お悩みの女性の皆さん。

 

実は本来のパワーを出し切れてないんですね。

 

もしくは弱いフリをしてるほうが

 

何かと都合が良くてそうしてるのかもですが

 

それはそれでいいとして

 

2021年はとにかく

 

ますますいろんな価値観

 

いろんな魂レベルの人間が

 

自己主張してきて

 

それこそN先生のブログに書いてあるように

 

いいこともあれば、悪い事もあります。

 

 

陰と陽はいつでもセットですから

 

 

光の部分だけ欲しい!

 

なんの苦労もなく成功したい!

 

こういう生き方ができるはずがありません。

 

それはこの世の原理原則。

 

朝がきて夜も必ずやってくる。

 

これが崩れることはないのです。

 

となるとこの世のあらゆる毒にも

 

耐性ができてないと

 

だめですし

 

光の部分のキラキラだけ信じて

 

耳心地のいいことばかり取り入れる。

 

こういうふわスピ信者は

 

どんどん淘汰されていきます。

 

このコロナ禍の厳しい時代に

 

ふわふわして生きてきた人は

 

ますます「ふわふわ教」

 

にしがみつくのでしょうね。

 

しかし

 

●●さえしていれば大丈夫!

 

これさえ持っていれば幸せになれる。

 

そういう考え方がいかに危ないか

 

良識あるこのブログの

 

読者の皆様方でしたら

 

ちょっと考えたらすぐわかると思います。

 

コロナ禍、もしくはコロナ余波の

 

経済的にもどんどん厳しい時代

 

ちゃんとたくましく生き延びることが

 

出来るのは

 

原理原則に従って

 

地に足をつけて

 

怪しいふわふわな耳心地のよいものに

 

逃げないタフなマインド

 

またいろんな情報を正しく

 

しっかりと受け取り

 

自分の知性と経験値

 

もしくは経験値の高い人に尋ねる

 

柔軟さ

 

こういうものがないと2021年以降は

 

豊かに生きていけません。

 

ではどうしたらいいか?

 

これは過去記事でもいろいろと

 

書いておりますが

 

 

 

 

 

 

わたしも今年は皆様が

 

いかにタフで柔軟で

 

それでいて豊かで華やかで美しい存在に

 

なっていけますよう

 

しっかり勉強して

 

究極のメソッドを作りたいと

 

思っています♡

 

楽しみにしていてくださいね。

 

それではどなた様も素敵な夜を♡