皆様こんにちは。

 

さて昨夜ご紹介したパワーストーンの小瓶が

 

大人気のようです!!


2021年のエネルギーは

 

なんというかどんどん強烈になっていて

 

実は7年ほど前

 

わたしがプロデュースした

 

パワーストーンを使った

 

ブレスレットを販売したことがあるのだけど

 

そのあとしばらく

 

パワーストーンを商品化することは

 

やめていたんですよね。

 

 

その時期はまだここまで

 

「年」の持つ

 

エネルギーが強くなかったし

 

わたし的には自分の意思の力で

 

エネルギーを動かすことができると

 

思っていたので

 

 

そこまでパワーストーンを

 

必要としていなかったというのもあったのだけど

 

 

 

2019年(一昨年)あたりから

 

なんとなくただならぬエネルギーを

 

強く感じるようになって

 

意思の力を超えたパワーで

 

願望成就できたり

 

またその反対に

 

自分の意思とは反対にネガティブな面も

 

強調されるような出来事が起こったりと

 

いうことが続いたせいで

 

この「年」のパワーを

 

もっと上手にコントロールできないだろうか?

 

と考えて

 

再びパワーストーンについて

 

勉強してみようと思ったんですね。

 

それでTVのロケなどにも

 

必要だと感じた場所には

 

そのエネルギーに合わせた石を

 

持って行ったり

 

パワーストーンブレスレットを

 

着けて行ったりしたんですけども

 

怨霊に引きちぎられたり・・・苦笑

 

 

 

なかなか生霊を弾いてくれなかったり

 

パワーストーン屋さんが

 

意味付けた効能と呼ばれるもの重視ではなく

 

 

たとえば生霊を弾きたいなら

 

その生霊の種類、エネルギーに

 

合わせたものが必要なのだなと

 

しばらく試行錯誤しました。

 

 

 

で、ようやく完成したのが

 

こちらのミックスブレンドです。

 

image

いろんな石を混ぜてみて

 

これだ!!!と思ったブレンドです。

 

 

このブレンドを経営者の方にプレゼントしたところ

 

物凄く喜んでいただき

 

感想もいただいたのですが

 

「バッグに入れて持ち歩いていると

 

体が重たくなることが減った」

 

「おかしなことをクレームしてくる人が

 

減った」

 

というお声をいただきました。

 

このように大成功してらっしゃる方は

 

さらなる飛躍を!

 

今から大きな活躍を目指している人も

 

足を引っ張るエネルギーをばっさり

 

切ってくれるので

 

前向きにがんばることができるブレンドとなっています。

 

大成功したい人。

 

インフルエンサーになりたい人。

 

自分の好きな道で大きな成功を

 

収めたい人にぴったりのブレンドです。

 

image

 

 

あ、ちなみに、これお問合せいただいた

 

天使ちゃんは売り物ではなく

 

一昨年長崎に行ったときに

 

購入したガラスの天使ちゃんです。

 

 

天使ちゃんを買ったお店はこちら。

 

グラバー園にあるお土産屋さんなんだけど

 

長崎行くたびに寄ってしまいます♥

 

 

それではどなたさまも

 

素敵なお正月2日目を

 

お過ごしくださいね。