前回の放送後

 

「怖すぎてみれません」という

 

クレーム???が局に届くほど

 

by F谷プロデューサーさまからのご報告

 

 

視聴者の皆さまを

恐怖に怯えさせた

史上最恐の心霊回

 

恐怖の館SP~第二弾!

明日12月17日㈪深夜1:04

放送開始となります!!!

 

 

 

「ベッドの下から誰かが覗いている!」やつれきった依頼者が語る本当に起こった怪奇現象の数々!28年前引っ越してきた時からこの家は何かがおかしい!実録!恐怖の館SP

番組内容

「ベッドの下から誰かが覗いている!!」やつれきった依頼者が語る、本当に起こった怪奇現象の数々。28年前引っ越してきた時からこの家は何かがおかしい!!家族が次々と倒れ、依頼者自身も原因不明の体調不良で眠れない夜を過ごしている。我々が現場に急行すると、突然苦しみだす依頼者!誰もいない子ども部屋から聞こえる女性の声!一体この家に何が起きているのか!?  ※番組内容変更の場合があります

 

*****************

 

前回予告編しか出演してませんでしたが

 

翌日以降、放送をご覧になった方から

 

メールや鑑定のお問合せなど

 

たくさんいただき

 

電話占いフルゴラにもご登録いただきました!

 

 

 

前回の予告編が

 

「・・・・ここなんなんですか?」

 

 

というわたしの声で

 

TO BE CONTINUED・・・ となりましたので

 

よっぽどインパクトあったのだとおもいます。

 

 

インパクトといえば

 

パワーストーンが飛び散るシーンも

 

予告編で流れ、これも大反響だったようで・・・

 

 

なぜパワーストーンがちぎれたのか?

 

これも明日の放送であきらかになりますよ。

 

わたしの霊能者人生で

 

あとにも先にもあんな場所

 

行ったことがなかったので・・・。

 

↑ ↑ ↑

 

らくちゃくさんのロケのたび

 

言ってますが回を重ねるごとに

 

現場がヘビーになってきてる気がします笑い泣き

 

 

 

わたし一応霊能者ですから

 

ここはまずいって場所は

 

ちゃんとセンサー働くんで

 

間違っても一人のときは

 

近寄らないような場所に連れていかれるんで

 

毎回毎回ビビりながら仕事してます滝汗

 

 

前、Twitterに

 

「本当にみえてるんなら

 

大げさに怖がらなくていいのに」

 

みたいなツイートがありましたが

 

その発想の方が謎すぎて

 

びっくりなんですけども

 

あのね、みえるから怖いんですよ?滝汗

 

 

 

喩えアレですが

 

ゴ●ブリがなん十匹も

 

床を這いまわってるの

 

目撃した瞬間に

 

「びええええええ~~~~ゲロー

 

ってなりませんか?

 

 

子供のころからカウントすると

 

何百回も霊とか霊の集団みてますが

 

気持ち悪さとか怖さに慣れることはないですねあせる

 

 

 

なのでこれからもフツーに

 

怖いとこ行ったら

 

「怖い」「気持ち悪い」っていうと思いますゲッソリ

 

 

もうね、あんなもの(おばけ)に

 

これ以上

 

慣れるぐらい遭遇しなきゃいけないなら

 

ヘタレで結構ですわえーん

 

ってぐらい

 

気持ち悪い霊体って

 

いますからねゲロー

 

 

 

今回の「恐怖の館」

 

オンエア画像でも

 

おそらくいちいち叫んでると思います。

 

 

思い出しただけでも寒気がするほど

 

キモイ霊体&おびただしい数の

 

超カオス状態でしたからゲッソリ

 

 

明日の放送後17日㈪深夜1:45分頃から

 

午前3時まで電話占いフルゴラで

 

恐怖の館SPイベント鑑定を

 

行いますおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

フライング注意ですよ!!

 

「本日今からの深夜」ではなく

 

厳密には18日火曜日午前1:45分

 

わかりやすい表記でいうと

 

17日㈪深夜25:45分からです!

 

電話占いフルゴラでの鑑定受付はこちらから♥イベント鑑定といいつつ、いつも待機しない深夜の御時間に鑑定させていただくというだけのことなのですが(汗 前回はおかげさまで沢山のお電話いただきました!

 

 

明日17日㈪深夜25:45分ごろから

 

スタートします。☜フライング注意です。

 

本日今からの深夜ではなく

 

一夜あけて明日㈪の深夜です!!

 

タイミング合う方はぜひぜひ

 

お電話くださいねキラキラキラキラ