皆様こんばんは。

 

元旦の夜、楽しくお過ごしですか?

 

さて占いプロデューサーN先生の

 

アメンバー限定ブログでご紹介されていた

 

パワーストーン♥♥

2021年は大逆転の年です!

 

ですので問題やトラブルを抱えている人ほど

 

いい意味のでの「大どんでん返し!」

 

「ありえないミラクル」が起こりやすい年です

 

 

ただ、このような異質なパワーがある年に

 

注意が必要なのが

 

「人の念」です!!

 

というのも2021年は

 

私たち人間の潜在意識に隠れている才能

 

能力が表に出やすく

 

隠していた本心なども具現化されやすいのです。

 

 

このブログをお読みの皆様は

 

おそらくどちらかというと

 

霊的に敏感な体質の方が

 

ほとんどですので

 

こういう想念をキャッチする側だと思いますし

 

得てして皆さん、無意識に与える側に

 

いらっしゃる方ばかりだと思います。

 

で皆様に気を付けていただきたいのが

 

 

上記のリンク記事にあるような

 

与えてはいけないタイプの人たちの念が

 

大暴れしそうな年でもあります。

 

こういう人たちの念はある意味

 

「正攻法が通じない」ので

 

粗塩やお酒などでの結界、祓いでは

 

なかなか防御できません。

 

こういうときは「石」の力に頼るのが

 

一番良いのですよね。

 

ちなみにこの手の生霊対策を

 

常に研究してきたわたくしが

 

セレクトしたのが下記の石でございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

①ヘモミルファイト(8ミリ×2粒)【ブラジル産】

②フロスト水晶(8ミリ×10粒)【ブラジル産】

③AAA水晶(8ミリ×10粒)【ブラジル産】

④スモーキークォーツ(8ミリ×10粒)【ブラジル産】

⑤ブラックオニキス(8ミリ×10粒)【ブラジル産】

 

これらを小瓶に詰めて「玄関」に置いておくと

 

おうちに「魔」が入ってこない状態になります。

 

image

 

ブレスレットにしてもいいのですが

 

瓶に入れることのメリットは

 

ぶっちゃけ糸がちぎれないことですね!

 

 

生霊を寄せ付けないブレスレット

 

あるあるですが

 

マイナスエネルギーによっては

 

攻撃したくなるパワーを放つので

 

ちぎれてしまうこともあるのです。

 

↓ ↓ ↓

 

サロンの玄関には小瓶に入れて

 

このミックスパワーストーンを置いています。

 

image

 

 

 

image

 

なぜかパワハラな人から

 

目を付けられる。

 

嫉妬を買ってしまう。

 

与えても奪うだけで

 

依存心の強い人たちとの縁を切りたい。

 

またこういったあなたの足を引っ張る

 

サイキックアタックの影響を断ち切って

 

大きく成功したい!

 

大きくお金を稼ぎたい!

 

インフルエンサーになりたい♥

 

好きな道で大活躍したい。

 

貪欲な向上心のある方を

 

応援してくれるマストアイテムですので

 

ぜひこの機会にお求めくださいね!

 

 

image

 

 

それではどなたさまも素敵な

 

元旦の夜をお過ごしくださいね。