皆様こんばんは。

 

こちら薫子先生のブログです。


 

薫子先生、ご存じの通り

 

ものすごい霊媒体質でして。

 

スタッフの会場選びも

 

ぶっちゃけわたしに気を遣うってより

 

薫子先生が大丈夫か気にして選ぶみたいな笑い泣き

 

>なので回を重ねるごとにハードになる

TVの心霊ロケには

連れていけません。

 

そんな薫子ちゃんが

 

あの会場ではものすご

 

テンション高く機関銃のように

 

よくしゃべってたので

 

気がいいのは間違いないと思ってましたけど

 

これ薫子ちゃんと一緒に

 

櫛田神社にお参りに行った時

 

そういうテンションだったよねと

 

後から思い出しました。

 

なんせ霊視をしたら

 

スサノオさんにアマテラスさん

 

ほぼほぼお櫛田さんの神様じゃありませんか!

 

 

 

 

*動画が見れないという人へ。

 

 

 

薫子先生ととっても

 

相性のよい神様ばかりなので

 

薫子先生のご機嫌もよかったのでしょうね。

 

 

これ、皆様にも同じことが言えまして。

 

来年こそは

とにかく運気を上げたい方

願望成就したい方

今まで何を試しても願いが叶わなかった方にはこのDVDを

ご覧いただくだけで

自然にテンションが上がり

運気や滞っていた物事が動き出します!!

 

2021年の護符としてぜひ

 

お買い求めくださいね。

 

DVDのお買い求め方法ですが

 

『幸せに愛されて豊かさに

恵まれる2021年開運コトノハ』

 

●定価22000円(税込み)

●株主、電話占いフルゴラ鑑定士、

研修生は

半額11000円(税込み)でご提供します。

♥今回も開運に役立つ素敵な

嬉しいおまけ付きラブ

 

ご希望の方はメールにて

件名「2021年開運DVD申し込み」と明記のうえ

①お名前

②ご年齢

③ご職業

④郵便番号

⑤ご住所

⑥お電話番号

⑦株主、研修生などの半額対象者か否か

⑧yahooを拒否していないメールアドレス

洩れなく明記のうえ

basuteto000@yahoo.co.jp

>000は数字のゼロです。

担当吉田までメールしてください。

image

 

まだまだお申込み受付しております!

 

2021年の開運はこれ一枚でOKです!!

 

それではどなた様も素敵な夜を

 

お過ごしくださいませ。