皆さまこんばんは。

 

久々に第一チャクラに触れた記事。

 

 

なんかこう書くと

 

第一チャクラを整えるには

 

特別なケアが必要かと

 

思われるかもしれませんが

 

①股関節の流れをよくする

 

②足の冷えを解消する

 

③骨盤のゆがみを矯正する

 

この3つのポイントを押さえるだけ

 

なんですね。

 

なので一番手っ取り早いのは

 

股関節のマッサージと

1日20分程度の

ウォーキング

 

 

です。これ毎日やれたら

 

だいたい第一チャクラが整います。

 

今更ながら第一チャクラって

 

どんな働きをするかというと・・・・

 

 

 

 

 

上記あたりの記事をご参考にされてくださいね。

 

わたし的解釈では生命力

 

=地球で豊かさをしっかり受け取る力

 

 

のことでして

 

これはわたしのデータですが

 

経産婦の皆さまのほうが

 

今現在、子宮の有無関係なく

 

出産未経験の人より

 

第一チャクラのエネルギーは強く安定

 

しています。

 

もちろんこれは出産してない人がNGって

 

話じゃないのでね。

 

 

なので幸川シスターズでいうと

 

楓先生、佐久夜先生の第一チャクラ

 

やはりエネルギー高いです!

 

佐久夜先生もそうですが

 

楓先生は出産経験が2回と

 

数が多いせいか

 

いつ拝見しても、びくともしない

 

強靭なエネルギーを感じます。

 

 

 

出産未経験のわたし、薫子先生、

 

美咲先生は霊能者としては

 

ちょっと第一チャクラのエネルギーが弱いので

 

要訓練なのですよ。

 

 

薫子先生はわたしの弟子になってから

 

ず~っと毎日のように第一チャクラ

 

第一チャクラ言われてます。

 

美咲先生も特別企画をこなすようになると

 

必ずそのエネルギーが弱り始めるので

 

訓練が必要になります。

 

 

一部地域の霊媒師さんは

 

未婚で出産経験がないことが条件であると

 

聞いた事があります。

 

これは出産経験がない方が

 

気が昇りやすく憑依されやすいからです。

 

 

イタコや口寄せなどと呼ばれる

 

憑依する体質である条件は

 

第一チャクラが弱いことなのですね。

 

 

神道の巫女や神職も

 

大切な行事の前は野菜食にして

 

肉類を食べるのは禁止となります。

 

これは天とつながりやすい体を

 

作るため、ある意味

 

第一チャクラのエネルギーを

 

弱めて第七チャクラを優位にさせるためです。

 

 

しかしこれは今の時代

 

大変危険な行為となります。

 

古いスタイルの霊能者は

 

いまだに第七チャクラの修行と称し

 

菜食にし、禁欲したりします。

 

 

 

しかし今の時代、これをやると

 

まずもって電磁波と一体化した

 

未浄化なエネルギーや

 

悪質な生霊の集合体

 

偽神とアクセスしてしまいます。

 

 

今の時代、霊能者として活動するためには

 

しっかりと地に足を付け

 

バランスの良い食事

 

遊びなども取り入れながら

 

心と体を健康に保ち

 

自分とつながり、自分とつながる集合意識と

 

つながる霊視が一番安全で確実です。

 

 

これは偏見でも差別でもなく

 

ただの区別ですが

 

出産経験のない女性の方は

 

この時代、やはり少し気を付けて

 

第一チャクラを整えるケアを取り入れた方が

 

生きやすくなります。

 

出産経験がある方は第七チャクラや

 

第三の目を開く訓練など

 

余計なことをしなくても

 

本物の直感が働きやすいと言えます。

 

しかし霊能者として働くのであれば

 

やはり第一チャクラのケアは

 

最低限に行った方が

 

的確なアドバイスをクライアントさまに

 

提供することができますし

 

たくさんの数をこなしても

 

体を壊すことなく続けて行ける体力が

 

あるので長く活動できると思います。

 

霊能者を目指さなくても

 

この時代、膨大な電磁波のせいで

 

第七チャクラが容易に

 

開いてしまう環境です。

 

 

わたしの周囲の成功者の皆さん

 

男性も女性も第一チャクラのエネルギーが

 

とても活発です。

 

聞くと必ず第一チャクラのケアにつながる

 

運動や生活習慣を取り入れてる方ばかりです。

 

わたしの師匠である故佐藤富雄先生も

 

ウォーキングが習慣でした。

 

 

 

 

第一チャクラを鍛えておけば

 

この地球で得られるありとあらゆる

 

豊かさを感じやすく受け取りやすくなります。

 

ぜひ意識して

 

生活されてみてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。