皆さまこんにちは。

 

今日は占いプロデューサーN先生のブログを

 

リブログいたしますよ。


 

わたしが占いプロデューサーN先生に

 

プロデュースを受けるようになり

 

言われたことは

 

「毎日鑑定(霊視)をすること」

 

でした。

 

わたしは昔ヒーラーメインで

 

仕事していたことがあって

 

そのときの仕事をセーブしがちでした。

 

もともとヒーラーだけやるのが

 

向いてなかったのか

 

1日2組も視たら

 

本当に体がしんどかったんですよ。

 

しかし占いプロデューサーN先生の

 

プロデュースを受けるようになり

 

「霊能者」として

 

売り出しをかけていただくにあたり

 

やはり「鑑定」それも毎日行うことが

 

大事であることを自分でも痛感しています。

 

今はおかげさまで研修や講座でも

 

霊視を使いますからそちらと

 

電話占いフルゴラでの鑑定は

 

時間が許す限り待機をしています。

 

でもこの訓練のおかげで

 

心霊スポットで寝込むほどのダメージを

 

受けることはなくなりましたし

 

鑑定のときのエネルギーが安定してきましたし

 

ちょっとおかしいなと思ったら

 

ちゃんと調整できるようになりましたから

 

これは本当に大事な事なんだなと感じました。

 

 

②シュミレーションやロールプルイング(模擬霊視)をすること。

 

これもね、わたし、日々

 

「お客様にどう伝えようか?」

 

「霊視結果をどうしたらもっと

 

的確にお客様がすんなり

 

でもバシッと伝わるような言い方に

 

なるだろうか」

 

など考えたりしてます。あとお弟子さんや

 

研修生の存在は大きいですね。

 

彼女たちに研修するときに

 

やはり鑑定のシュミレーションをして

 

ロープレをしてもらっているので

 

わたしも勉強になるんですよね。

 

ありがたいことです。

 

 

 

③毎日感情(喜怒哀楽)をすべて出すこと。※いがいに難しいです。

 

こちらも出すのは難しいとおっしゃる方が

 

多いのですが

 

感じる事ならできるのでは?と思います。

 

「ああ、今わたし怒ってるな」

 

「今、悲しいんだな」

 

自分でちゃんとどんな感情を感じているのか

 

認知できればいいのかなと思います。

 

わたしはおかげさまで喜怒哀楽が

 

フツーに ド・ストレートに出せちゃう性格なので

 

これは努力せずにやれちゃいますから

 

苦手な方は上記のように

 

「認知だけ」でいいと思いますよ。

 

 

④霊感は感覚のひとつなので

 

『右脳』を鍛えることが『霊トレ』になります。

 

とのことですが

 

 

ブログを書くという行為って

 

霊能者に取っては最高の脳トレであるのでは

 

ないかと思います。

 

 

右脳でキャッチしたこと(インスピレーション)

 

左脳で言語化する。

 

 

両方のエネルギーを使うので

 

わたしが研修している先生たちには

 

ブログを書くことを義務化してますけど

 

霊能者としての訓練でもあるんですね。

 

だからブログ書きはさぼらず

 

がんばってほしいなと思います。

 

 

さてわたしなりの霊的トレーニングは

 

時々ブログでも紹介していますが

 

まだまだバリエーションがありまして・・・

 

これはただいま製作の準備を進めております

 

 

DVDのほうで「究極の霊的ケア」を

 

いくつかお伝えできるかとおもいます。

 

霊媒体質の人やこれからの時代に

 

幸せを選んで生きて行けるよう

 

さまざまなアイデアをお伝えしますよ。

 

タイトル詳細はまた後日♥

 

それではどなたさまも素敵な月曜日の

 

午後をお過ごしくださいね。