皆さまこんばんは。

 

今日はとってもエネルギーの美しい

 

素敵な場所にロケに行きました!!

 

 

 

ここはどこでしょう???

 

image

数多くのパワースポットがある

糸島♬

そのうちの一つ

「芥屋の大門」です♡♡

 

 

この場所はわたしの

 

たってのリクエストで

 

決定したんです。

 

 

ここは10数年前、風祓いをしたくて

 

行ったら、当時からも巨体でしたが

 

この巨体が転がっていきそうなほど

 

強い風が吹いていて海も大荒れ・・・波波波

 

 

それでも

 

あの超強力な浄化力が忘れられず

 

「エネルギーのある場所

 

福岡市近郊でどこか知ってる?」

 

と占いプロデューサーN先生に聞かれて

 

 

迷わず「芥屋の大門!!!」と

 

お返事した次第です。

 

それぐらい10数年前も

 

きれいにエネルギーを浄化させて

 

いただいたうえに

 

素敵なお仕事の話をいただけたという

 

わたしにとってはステージアップを

 

叶えてくれた場所の一つです。

 

 

 

今日は風が優しく爽やかに拭いていて

 

とっても気持ちよく楽しく撮影できました。

 

今回のカメラマン&音声さんは

 

image

 

電話占いフルゴラでもおなじみの羽闇先生です♡

 
羽闇先生は先日の心霊ロケでもお世話になりました♡
 
 
TVのロケと同じくマイクをつけてもらって・・・
image
 
本当に今日は最高のロケーションでした!!!
 
image
 
芥屋の海のエネルギーは浄化だけでなく再生
 
効果があります!!!(エネルギー&運気回復)
image
 
PV越しでもこのエネルギーはしっかりと伝わるので
 
体調が悪いときや元気がないとき
 
運が落ちてるなって時はまもなくyoutubeに
 
アップするPV(プロモーションビデオ)みてくださいね。
 
 
 
羽闇先生所有のドローンでの撮影も♥
image
 
 
こちらは大祖神社です。
 
image
天照大神、伊邪那岐命、伊邪那美命さまが
 
お祀りされています。
 
*ご神殿は、現在、立ち入り禁止となっており
お詣りができなくなっております。
 
image
パワースポットでもある神社を
 
お詣りするポイントについても簡単に
 
お話をさせていただいております。
 
image
本当に今日の海は透明で美しかったです。
 
また遊びに来たい場所ですね💛
 
 
image
さて来週は「本編」の撮影をします!!
 
PVがリリースされたら
 
本編の内容にも少し触れますが
 
 
このDVD一枚あれば
「一生幸運をつかめること」
請け合いです!!!
 
 
どうぞ皆さま
 
PVリリース及び
 
DVDの先行予約開始を
 
お楽しみにお待ちくださいね。