皆さまおはようございます。

 

この記事は深夜3時に書いております。

 

今回の心霊ロケは遠方で

 

しかも夜8時30分以降からということで

 

深夜まで撮影で

 

さらにそこから福岡市まで戻ってきて

 

楓先生と一緒にご飯を食べて💛

 

 

やっと今おうちに帰ってきました。

 

今はお風呂にお湯をはり

 

日本酒と粗塩を混ぜたところです。

 

今回も音声さんは電話占いフルゴラの

 

羽闇先生でしたよ~~~~~~~~~♡

image

この暑い中、わたしよりも撮影スタッフの皆さまが

 

とても大変だったと思います。

 

TVのお仕事は出てる人はもちろんですが

 

すべて裏方さんのおかげですからね。

 

本当に発見らくちゃくのスタッフの皆さまは

 

藤谷プロデューサーさまの指揮の元

 

テキパキされてるうえに大変なお仕事を

 

明るく楽しく笑いいっぱいでこなされてて

 

毎回本当に惚れ惚れします。

 

仕事が出来る人たちの集団といっても

 

過言ではないらくちゃくスタッフ御一同さま。

 

image

 

 

今日はトレードマークの

 

赤のお帽子なしの優さん!!

 

image

 

お帽子が無い姿

 

特命係長只野仁にご出演されていたとき以来

 

拝見してなかったのでちょっと嬉しかったです💛

 

優さんも本当にいつも細やかな気配りで

 

現場を盛り上げてくださいます。

 

 

某所をお祓い中です!!!

image

 

image

 

 

今回はいつもの心霊ロケとちょっと違う系統の

 

霊視結果でしたよ。

 

わたし的には

 

普段からよくご相談いただき

 

鑑定させていただいている内容の

 

「心霊バージョン」おばけくんおばけくん

 

わたしの大得意分野で

 

ご依頼主さまにも詳細お伝えできたので

 

良かったです。

 

そして今回写真がなくて残念ですが

 

長距離を運転してくださって

 

わたしの付き人係まで

 

完璧にこなしてくださった

 

楓先生も大活躍でした💛

 

心霊ロケは、体力、気力

 

そして霊に強い体質の方じゃないと

 

同行できないので助かりました!!!

 

楓先生は霊感強いんですが

 

こういうお化け系は平気なところが

 

とても助かります。

 

しばらくは心霊系のロケ専属は

 

楓先生でお願いしております。

 

 

気になる発見らくちゃく

 

わたしの出演回

 

オンエアは9月半ばの予定だそうです!

 

9月半ば、まだ暑さが続いていると思うので

 

背筋が凍る夜中の放送楽しみにされていてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を💛