皆様こんばんは。

 

昨日は占いプロデューサーN先生の

 

行きつけのお店で髪の毛のお手入れをしてきました。


 

5月24日のセミナーをキャンセルさせていただき

 

代わりにDVDをお配りするのですが

 

わたしの行きつけの30年来行っている美容室が

 

まだお休み中のため

 

占いプロデューサーN先生の行きつけの

 

美容室を貸し切っていただき

 

きれいにしていただきました。

 

image

美容室AO(アオ)さん

 

 

ええと、ぶっちゃけます・・・滝汗

 

 

最初

 

「俺の行きつけの美容室貸切るけん」

 

と占いプロデューサーN先生がおっしゃったとき

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗←顔がひきつっていたと思います。

 

 

 

だって占いプロデューサーN先生ですよ。

 

 

 

こんな感じの方がですね

 

 

image

 

まさか、こんなオシャレな美容院に通ってらっしゃるとは

 

夢にも思わず・・・・笑い泣き

 

 

ぶっちゃけ行くまで

めっちゃ不安でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

マスク姿で髪をスタイリングしてくれているのは

 

image

 

川野さんです!!!

 

そして噂のヘッドスパ担当は

 

野口さんです♥

 

 

もうね、お二人の連携プレイがとても

 

素晴らしくって始終気分よく施術していただきました。

 

 

お二人とも違うタイプのイケメンですから

 

ちょっと警戒したのですが

 

姿の良い男性美容師くんの件で霊的にやらかしてますので

 

 

 

そういうこともなく

 

一見さんの美容系のお店で

 

ここまでリラックスできたのは

 

初めてかもです。

 

 

 

しかもオススメのヘッドスパ!!!!

 

 

もうね、頭がとろけるかと

思いましたお願いコスモスコスモス

 

 

野口さんが担当してくれるんですけど

 

力加減がとても好みでした虹虹

 

 

人によって、好みの力加減に調整して

 

施術をしてくださるなんて

 

ありがたすぎます晴れ晴れ晴れ

 

ヘッドスパは

 

一瞬で気の流れを変えて幸運を呼ぶ開運アクション

 

にも書かせていただいたように

 

一瞬で気の巡りが整います。

 

 

ぜひ一度体験されてみてください!

 

 

 

以下、占いプロデューサーN先生のブログから

 

 

※尚、スペシャルヘッドスパは裏メニューなので幸川玲巳&占いプロデューサーN先生のブログを見たと言ってくださいね。40分で5000円です。超お安いですよ。

 

 

※美容師としても腕もいいです。

 

 

 

※店長 川野さんは

10年以上前にパーマ部門のコンテスト

全国一位になったらしいです。

 

 

お店情報

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000410318/

 

image

 

予約電話

 

092-771-2077【AO:かわの】

 

 

福岡近辺の方はぜひ

 

気分転換に行かれてみてはいかがでしょう。

 

お店は3密を避けてとても

 

風通しよく換気と衛生に気を付けて

 

営業されています。

 

*美容院は緊急事態宣言のもと

営業禁止にはなっておりません。

 

わたしも久しぶりに

 

髪の毛がきれいになったので嬉しいです。

 

image

ノーメイクのためもちろん加工しています(笑)

 

色味は実物に近いです。きれいなアッシュカラーに

 

していただきました♥

 

お近くの方はぜひ一度

 

AOさん行かれてみてくださいね。