皆さまおはようございます。

 

福岡はしばらく雨の日が続くらしいですが

 

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

 

悪天候のときは体調を崩しやすいもの。

 

どうぞ皆さまお体お気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、前からのブログ読者さまは

 

覚えておいででしょうか?


 

こちら1年半ぐらい前の記事なのですが

 

うっかりエネルギーコントロールを忘れて

 

超イケメン美容師さんについてた生霊で

 

ボロボロになってしまった件あせるあせる

 

 

あれから彼が担当についてくれるたびに

 

「今日、僕、大丈夫ですか?」

 

と聞いて下さるようになったのですが

 

大丈夫なことが多かったんです。

 

 

 

そして昨日。

 

うねった髪をケアすべく

 

縮毛矯正とカットをお願いしたんですね。

 

カットのほうは30年前からお世話になってる

 

こちらもまたイケメン

 

ナイスミドルの美容師Aさま♥♥

 

 

縮毛矯正のお薬を塗り込んでいく作業を

 

担当するのが可愛い女の子の美容師さんと

 

例のKくんです。

 

 

実はですね、このKくん。

 

まぁ、これが芸術品かと見まごうほどに

 

お顔立ちが美しいのです。

 

 

世の中には好み、好みじゃないを越えて

 

ついみとれてしまう美しいお顔立ちの

 

男女がいます。

 

Kくんもそういう系の、誰もが認める

 

美しいお顔立ちの男の子です。

 

もっというとあの生田斗真くんに

 

激似です。

 

 

その激似ぶりは美容室の窓の向こうに

 

映るKくんの姿をみて

 

「●●●(お店の名前)の

 

生田斗真くんファンクラブ」

 

が出来るほどの激似っぷり。

 

 

わたしも最初、彼が髪を触ってくれたとき

 

思わず

 

「お兄さん、ものすご

綺麗な顔しとるねぇぇ」

 

とついうっかり


心の声のままにしておくべき言葉を


声に出して言ってしまったほどの

 

美しさです。

 

 

とはいえわたし的には

 

30年来担当してくれている

 

及川光博似のAさんのほうが

 

断然好みでございます。

 

 

Kくんがビンテージものの


芸術品レベルの

 

バカラのグラスだとしたら

 

Aさんは本物のクリスタルだけど

 

日常使いOKな感じ???

 

要はリアルに恋しちゃうタイプが

 

Aさんなら

 

Kくんは美しい調度品のような


存在ですね。

 

 

 

と、まぁ、このKくんが


浮世離れしたイケメンで

 

あることは、なんとなく読者の皆様にも

 

伝わったかと思います。

 

 

で、話を、美容院の件に戻します。

 

いつものようにKくんがお薬をぬりぬりして

 

くれてたのですよ。

 

今回、最初に、Kくんをみたときは

 

何にも感じなかったので

 

「今日はさわやかすっきりやね!」

 

とお伝えすると

 

Kくんも

 

「なんもないですか?よかったです笑い泣き

 

と言いながら

 

施術をしてくれていたのですが

 

だんだん、わたしの身体の中に

 

「熱」を持ったエネルギーが溜まり始めました。

 

 

「あ、これは・・・・もしやゲッソリ

 

と気づいたので、心の中で祝詞をあげたりして

 

なんとか耐えました。

 

Kくんも一生懸命施術してくれてるわけですから

 

余計なこと言ってモチベーション下がったら困りますし

 

何よりも、可哀想なことに

 

これお祓いしても

キリがないやつやん笑い泣き汗汗

 

ってレベルのもんが


まとわりついてるからガーン

 

今回は黙っておこうと思って

 

必死で耐え、施術が終わり、

 

家に戻ってきた瞬間

 

力が抜けたのか、熱が体全体に拡がり

 

ふらふらし始めました。

 

 

これね、たくさんの

恋愛感情(熱病レベル)

がKくんに

ぶつけられてる

証拠なのです!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

だからお祓いしたって

 

Kくんがイケメンである限り

 

もうどうしようもないんですよ。

 

 

わたしは福岡の男性アイドルグループ

 

九星隊(ナインスターズ)や

 

10神アクターの男の子たちと

 

TVで共演したことがあるのですが

 

やはり人気のある男の子からは

 

同じような熱気を


もらうことがありました。

 

 

Kくんのそれはもはや

 

アイドルグループ並ってことです笑い泣き

 

 

 

ちなみに恋愛感情なのですから

 

つまりそれは

 

好意であり「愛のエネルギー」ですし

 

大丈夫だと思いますよね?

 

とんでもないですドクロドクロ

 

 

 

特にK君のように


たくさんの女性から愛される

 

アイドルのような

 

立ち位置にいる男の子は

 

狂気と執着と絶望が

入り混じったエネルギーと色情エネルギーが合体した「妖気」をまとっています。

 

 

 

以前、お祓いさせていただきながら

 

Kくんには

 

「お酒は控えてね」とお伝えしたのですが

 

 

「妖気」は

 

お酒を飲んだ時にさらにそのパワーが強まり

 

その存在はやがて「魔」と化していきます。

 

 

芸能人の男性でお酒を飲んだ挙句

 

女性トラブルに巻き込まれる方の多くが

 

この「魔」のエネルギーにやられたのでは

 

ないかと憶測されます。

 

 

 

しかも生霊の正体は

 

イケメンさんの場合

 

その多くは

 

自分がなんとも思っていない女性から

 

向けられるものです。

 

 

こういったイケメンさんに憑いている

 

女性の執着心、嫉妬心、そして自分のものに

 

ならない絶望感はハンパなく強く

 

しかも相当しつこく好きな相手に

 

まとわり続けます。

 

 

これが女性のアイドルや女優さんだと

 

男性から人気のグラドルさんであっても

 

ここまでエグいことには

 

ならないのですが

 

 

美女ということで同性である

 

女性からの妬み

 

やっかみのエネルギーはいっぱい

 

憑くことがあります。

 

 

いずれにしても女性の念のほうが

 

やっかいなのですね。

 

 

女性の念というのは

 

方向性を間違えると

 

とんでもない破壊力と魔を呼びますが

 

成功している男性をさらに成功させるパワーに

 

つながっている部分もあるので

 

そのエネルギーに耐えうる精神力

 

人間力が求められます。

 

 

顔立ちが芸術品レベルに美しく

 

生まれついた人たちは

 

人生を台無しにしないよう

 

自分自身をちゃんと知り、コントロール

 

できるようになることが必要となるでしょうね。

 

 

そしてそのことをどこか無意識で

 

わかってる人が多いので

 

お顔立ちが綺麗な人は魂も

 

とても美しい場合が多いです。

 

 

 

では自分が芸術品レベルの美しい男性に

 

恋をしてしまったら

 

どうしたらいいのでしょうか?

 

そして、もしK君レベルのイケメンさんを好きで

 

モノにしようと思ってらっしゃるのであれば

 

一つ忠告があります。

 

 

姿の良い男性・・・

 

つまりイケメンさんは高確率で

 

このような「妖気」をまとっています。

 

 

 

ですので、自分自身

 

タフな精神力を持ち

 

彼に全てを預けてしまわず

 

自分の人生を

 

楽しむことも出来ているなら

 

その彼を愛しても大丈夫だと思いますが

 

もし、彼しか見えない。

 

彼の事しか考えられない。

 

そのような状態にいるのなら

 

かなり注意が必要です。

 

 

そのような「彼しか見えない」

 

状態で彼と一緒にいると

 

なぜか女性(あなた)のほうが

 

トラブルに巻き込まれたり

 

体を壊したり、お金の問題が出て来たり

 

しやすくなります。

 

「妖気」のもとは女性の嫉妬の念ですから

 

彼に近づく女性を不幸にしていくのです。

 

 

 

特に不安定なエネルギーで

 

姿の良い男性と付き合ったり

 

恋をするのは絶対に御法度です。

 

 

芸術品レベルの美しい彼を

 

好きになったなら

 

なおさら自分自身をしっかりと持ち

 

自分の人生を楽しむ余裕を持ちましょう。

 

 

不安定さを捨て、しっかりと自分を持っていれば

 

何の問題もありませんし

 

常にそういう重たいエネルギーを

 

まとって、やはり普通の男性よりも

 

いろいろなものを抱えているため

 

どこか生きる事に疲れを感じている彼を

 

優しく癒してあげることもできます。

 

 

 

ちなみにわたしの熱ですが

 

グレープフルーツを入れた

 

塩風呂に入ったら

 

す~っと消えましたキラキラキラキラ

 

 

 

Kくん、美しいお顔立ちなだけでなく

 

施術も上手です!!!

 

特に「カラー」は色加減が抜群で

 

とても綺麗に仕上がりますから

 

これからもKくんに担当してもらいますけども

 

 

美容院の日は

 

やはりいつも以上に

 

しっかりとエネルギーを整えてまいりたいと

 

思います・・・・笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

ということで朝からハードなお話

 

失礼いたしました。

 

 

どなたさまも

 

素敵な1日をお過ごしくださいねドキドキ