皆さまこんにちは。

 

明日15日㈰に100円キャンペーンとともに

 

デビューする  幸川美咲先生

 

とっても素敵な先生ですので

 

ぜひ一度お電話されてみてくださいね。

 

さて、これ、お客様にも

 

よくお尋ねいただくことなのですが

 

玲巳先生のお弟子さんに

なるには

どうしたらいいですか?

 

というご質問・・・。

 

これね、本当に、ごめんなさい!!!

 

お弟子さんの

スカウトはわたしではなく

 

占いプロデューサーN先生

 

が行っています。

 

わたしはN先生が選抜した人の中から

 

面接をさせていただくだけ。

 

でも、ほぼそこに決定権はなく・・・・笑い泣き

 

N先生が幸川シスターズとして

 

デビューしたほうが才能が開花できる人

 

ソロ活動のほうが断然輝ける人を

 

見抜いてくださいます。

 

 

そしてその審美眼に狂いはなく

 

特に今いるお弟子さんたちは

 

優秀な人材なので

 

わたしとしては非常に助かっていますラブラブラブラブ

 

 

N先生が選ぶお弟子さんたちと

 

わたしとの共通点がやたら多いのも

 

どこかわたしと似たような空気感を出している

 

先生を選んでらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

それぐらい、毎回、お弟子さんたちとの

 

共通点にびっくりです。

 

 

 

 

もちろんソロ活動が向いてる先生方に

 

関しても、皆さん、優秀な先生ばかりなので

 

ああ、やはり彼女、彼はソロのほうがちゃんと

 

輝ける才能があるんだなと感じます。

 

 

占いプロデューサーN先生は

 

今まで占い師だけで数百人プロデュース

 

してきているのでその辺はとても

 

信頼できますね。

 

 

ちなみに今、フルゴラの鑑定士の先生は

 

霊能者スクールか

 

ヒーリングスクール受講生さんの中から

 

デビューする人を選んでいます。

 

ですので鑑定士になりたい、

 

お弟子さん希望の方は

 

とりあえずうちのスクールを

 

受講していただく形を取っています。

 

 

ということでご質問いただいた皆さん

 

ご納得いただけましたでしょうか?

 

わたしもまた新しい仲間を迎え

 

お弟子さんの

 

才能が輝くためにはどうしたらいいかを

 

考えるのもまた、いい勉強になりますし

 

ひいては自分の鑑定スキルが上がることにも

 

つながります。

 

 

これからも幸川シスターズはじめ

 

電話占いフルゴラをどうぞ

 

ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます♥

 

本日最終日!!緊急企画春分の第一波で掴む幸せをとりこぼさないようにする方法

 

本日最終日はフルゴラID末尾偶数の方のみ

 

となりますがお電話お待ちしています。

 

image

 

わたし以外の先生方には

 

どなたさまも自由にお電話いただけますので

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

それではどなたさまも

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。