こんにちはクローバー

電話占いフルゴラ スピリチュアルカウンセラー
幸川 美咲(ゆきかわみさき)です。

 

「1日5分のお姫様ごっこ」著者:幸川玲巳先生の弟子として
スピリチュアルカウンセラー デビュー予定です。

 

----- 宝石白 ----- 宝石白 ----- 宝石赤 ----- 宝石白 -----  宝石白 -----

 

ここ数日 眠くて 眠くて …

元々よく寝る方なんですが、もっと眠いぼけー

夕ご飯食べた後は もう 目が開けてられない…チーン

 

鼻炎の症状も出てたので 

ぼーっとなって 眠くなる

 

それに 昨日は お風呂から出た後

耳が詰まり こもってしまい

聞こえづらい 食べ物が飲み込みにくいアセアセ

 

もぉ なんなんっ〜!

 

 

そしたらなんと!

さすがのタイミングの引き寄せ  玲巳先生っアップ

 

 

いつもいつも そー言う事だったんですね〜〜〜〜っゲラゲラ

 と 気付きをいただきます♡ ありがとうございます

 

ケア方法や特徴が分かれば 過ごしやすくなりますね音譜

 

今まで人間関係 辛くなってたひとつの原因だったこと

府に落ちましたおーっ!

 

 

ここ数日の眠さには 自分の声 身体の声 を聞き 

眠い時は なるべく寝るようにしましたぐぅぐぅ

 

 

まだまだ 自分の声を受け取り辛いですが

少しづつ 許可して行きたいと思いますぶちゅー

 

 

大好きモンステラちゃん 

♡の新芽が開きましたラブラブ

 

 

 

そして 昨日からの特別企画

 

【過去最高の豊かさエネルギー2020年春分の恩恵を取りこぼしなく受け取るためのマインド&開運アクション】

 

 

昨晩はサーバーがダウンしてしまうほど

たくさんのお電話をいただきました 

ご迷惑おかけしましたえーん   そして  お電話ありがとうございます笑い泣き

 

本日 玲巳先生へのお電話は

●3月13日㈮はID番号末尾奇数

1,3,5,7,9の方のみ。

となっております☆

 

 

幸川シスターズwith中川佐久夜先生 

春分の豊かさエネルギーを受け取るアクションお伝えしてしております

皆さまのお電話お待ちしております合格

 

 

 

私も春分エネルギーを受け取れるよう

玲巳先生の教えていただいたアクション

やっていきますDASH!

 

 

 

 

今日もありがとうございますブーケ2

 

幸川美咲