皆さまこんばんは。

 

さて「楽しく金運を上げる方法」の記事が


3月に入って4度目のアメトピ掲載となりました♥

image

 

アメトピからご訪問&読者登録

 

してくださった皆様

 

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

またいつも応援してくださってる

 

皆さまのおかげでブログ記事

 

書かせて頂けておりますよラブラブ

 

どなたさまも

 

本当にありがとうございます。

 

上記リブログ先の記事は

 

第一チャクラと第二チャクラを

 

同時に刺激しながら

 

楽しくやれるアクションです。

 

 

落ちているテンション

 

金運も続けることで上向きになっていく

 

オススメアクションですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

さて今日の福岡は朝から大雨。

 

満月のお月さまを見ることは

 

できなかったのですが

 

カーテンを洗って生姜入りのお茶と

 

うっちん茶を飲みました。

 

さてそして今日のコトノハの

 

我慢しないアクションですね。

 

実は

 

仕事には集中できないけどマサムネに集中できる白いスピーカー

 

これね、設置するまでトラブル続きで

 

実は一度返品交換したんですよ。

 

そして交換してもらったものを

 

今日設置したんだけど

 

なんというか、メーカー含め

 

関わった某電気店の対応が

 

イマイチ納得できなくて

 

再度メーカーに電話しました。

 

まぁ、怒りが溜まってたので

 

激しくクレーマーモードでね。

 

ほら、わたし根っこが鬼っ子、今は「輩(やから)姫」なので 汗

 

 

で、言いたいこと言ったらすっきりしました。

 

 

 

あっちの言い分もわかるんだけど

 

多少理不尽化もだけど

 

こっちの言いたいことも

 

ちゃんとわかってほしかったんですよね。

 

なんだかんだ言わせていただいたあと

 

設置をしたら今度はちゃんと音が出るように

 

なったからもう気分すっきりですけどね。

 

 

なんていうか

 

善いか悪いかでいうと

 

「悪い部類」

 

だとわかってますが

 

わたしはどうしても

 

それがどんな理不尽でも

 

どんなにわがままでも

 

言いたいこと言ってしまわないと

 

もやもやが溜まるという非常にやっかいで

 

幼稚な性格なんですよねぼけー

 

 

 

そうそう!

 

こういう困ったちゃんな自分はね

 

自分自身が認めてあげると

 

大人の対応しなくては

いけないところでは

ちゃんと優雅にエレガントに

ふるまえるようになります。

 

ダメダメ!と抑えるほど

出してはダメなとこで

 

それを出したり、人間関係を

育むうえでそれが障害に

なってしまいます。

 

なので、最初はわたしも

 

おとなしくしてたんですよ。

 

昔のわたしだったら

 

その場でキレてたけど

 

いったん、淑女な対応で

 

事を処理したのです。

 

だって社内規定で決まったことしか

 

やれないと言われたのでね。

 

 

でも、それから、

 

なんかもやもやしてまして

 

今のマニュアルに無い対応かもだけど

 

ダメ元でいうべきだよね。

 

と思ったから敢えてのクレーマーモードで

 

ぎゃあぎゃあ言わせていただきました。

 

 

まぁ、結果、ちゃんと

 

商品交換してもらって設置ができたので

 

善かったのですけどもね。

 

 

そうそう。淑女モードのときに

 

我慢してたというのではないのです。

 

淑女モードのときは

 

自分でそうしようと決めてそうしてたのです。

 

 

しかし相手の対応が

 

あまりにもなめてたので

 

そういうときは輩の姫の顔を出した方が

 

わたしがすっきりする笑い泣きあせるあせる

 

まぁ、我慢してるわけではなかったけど

 

我慢せずにがんがんいきましたっていう

 

お話でした。

 

それと全く関係ないのですが

 

このときのお写真のメイクがとても

 

素敵!!!

 

メイクさんがいるのですか?

 

もし差し支えなければ

 

メーカーを教えてくださいという

 

メッセージをいただいてしまいましたラブラブラブラブ

image

 

らくちゃくさんの撮影ではメイクさんはつきません!!!

 

昔、10神アクターのときはメイクさんいらっしゃいましたけど

 

わたしの場合はすべて自前でメイクしております・・・・・

 

 

が!!!前回のセミナーのときから

 

楓先生がメイクのチェックなどを

 

してくださいますので

 

とても助かっています。

 

 

 

今回も基本は自分でメイクしましたが

 

楓先生がちょこちょこ気にしてくださって

 

撮影中

 

化粧直しなどもしてくださいました。

 

綺麗にみえるのは楓先生の

 

こまめなメイクチェックのおかげなのですよ。

 

ありがたいことですね笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

image

雨の中の撮影でしたが最後まで

 

メイクが剥げなかったのは

 

楓先生のおかげです!!

 

楓先生ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

さて、使用している化粧品ですが

 

 

ファンデーションは

image

レイパルフィーというクリームファンデーションを

 

ベースメイクに使っています。

 

これ、つけたら一瞬、真っ白なんですけど

 

だんだんお色が自分の肌になじむように

 

出来てるんです。

 

お肌に艶が出て見えるのでオススメです。

 

 

 

そしてお次はこれ。

 

妹にプレゼントしてもらったシャネルの

 

エクラマニティクドゥシャネル お色はメタルピーチ。

image

売り出しと同時に店頭から消えてしまった大人気商品です。

 

妹が購入したお店でもラスト1つだったそうです。

 

目の下に置くとクマが綺麗に消えるので助かってたのですが

 

入荷はしないだろうから・・・・

 

 

ということで買ってみたのがこちら。

 

 

プゥドゥル

ルミエールグラッセという

 

フェイスパウダー。

 

image

 

エクラマニティクほどの艶は出ないのですが

 

キラキラ粒子が入っているので

 

TVの撮影などはハイライトとして

 

これ塗ってると

 

綺麗に艶がでてみえます。

 

 

 

チークはこちら。

 

image

 

実はちょうどチークがなくなっていたので

 

シャネルのオンラインブティックで

 

オーダーしていたのですが

 

当日までに届かなくって困ってたら

 

 

なんと!!!偶然にも

 

楓先生が同じものを持ってらしたので

 

撮影の日は

 

楓先生のチークを

 

お借りしてつけさせてもらっています!!!

 

image

リップは先日もご紹介したカメリアのマークがついた

 

ルージュ・アリュール・ベルベットお色は347番です。

 

ということでご参考になりましたでしょうか?

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。