皆さまこんばんは。

 

わたしは鑑定、講座、研修

 

そして1日5回以上のブログ執筆

 

合間に片づけ&食事

 

こういう生活をしていますが

 

どうにもテンションが上がらない。

 

でも休むわけにいかない。

 

そんな日が1か月に2度ほどあります。

 

そういうときは

 

テンションが上がることをすればいい。

 

これはわたしの長年の経験から得た

 

生活の知恵です。

 

なので先月、とあるものを購入したのです。

 

それはこれ

 

image

 

アイホンの音楽がスピーカーで聞けるプレイヤー♥♥

 

昔買い集めて捨ててないCDも聴けます。

 

見た目もかわいいし♥

 

image

 

さぁ、今からブログ書くから

 

音楽聴きながらがんばろ♬

 

とアイフォンをつないだら

 

マサムネの声が広がる拡がるラブラブラブラブラブラブ

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

テンションアゲアゲ~~アップアップアップアップアップ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ご報告します!!!

 

 

マサムネの声には

激しく集中できますが

ブログ書きはまったくもって

集中できませんでした。

鑑定??無理無理無理無理おーっ!

 

 

 

聴き始めたら、マサムネワールドに

 

突入したまま

 

現実世界に帰ってこれないおーっ!あせるあせる

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

image

 

脳内マサムネで頭一杯。

 

仕事?そんなもん、知らんわ沼から

 

いつも以上に 

脱出不可能!!!!!

 

 

・・・また1ついらんものを買ってしまいました笑い泣き

 

 

 

今から講座があるので強制的に

 

スイッチを切りました滝汗

 

 

マサムネは仕事終わってからのお楽しみに

 

しておいて      ←沼が深いときは

           なかなか現実世界に帰ってこれないので

           要注意なのですが

 

 

 

おとなしく

 

お仕事に集中したいと思いますぼけーぼけーぼけー

 

それではどなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね。