皆さまこんにちは。

 

日曜日のブランチタイムいかが

 

お過ごしでしょうか?

 

 

さて今日の記事は本当にお金がざくざく

 

入ってくる方法について

 

お伝えしますね。

 

 

お金は・・・空からは降ってきません。

 

 

こちら我らが占いプロデューサーN先生のブログ。

 

スピリチュアル業界は踊る大走査線と同じ

 

 

わたしは18歳の頃

 

親がわたし名義で借金したときから

 

ずっと、たくさんのお金を得るためには

 

何をしたらいいのか「超現実的」に

 

向き合ってきました。

 

 

お金に話しかけたらお金が友達を

 

連れてくる。

 

宇●銀行にお金はある。

 

そんなメルヘンを

 

まともに信じる余裕なんて1mmも

 

ありませんでした。

 

 

わたしは口ぐせ理論の

 

故佐藤富雄先生や本田健さん

 

故堀江信宏氏など

 

もともと有能なビジネスマンで

 

その後、自分でビジネスを興している人たちを

 

メンターとし、その人たちが提唱する

 

マインドはもちろん

 

お金が入ってくるシステムづくりの重要性を

 

しっかりと学びました。

 

 

わたしの中でお金というものは

 

お金を産みだすマインドを保ちながら

 

現実的な行動の積み重ねで

 

得るものであるという認識があります。

 

 

ではお金を産みだすマインドとはどのような

 

ものであるかというと

 

お金は人から人へと

渡る物であることを

認識し

 

誰から受け取るのかを

明確にする。

 

これが基本中の基本、当たり前のことですが

 

お金というものはまず持っている人から

 

受け取るものであるということです。

 

 

そしてどうすればお金を与えてくれる人たちが

 

気持ちよくお金を渡してくれるのかを

 

考えます。

 

 

たとえば自分が会社員だったら

 

どうやったら社長が喜んでくれるか。

 

どうやったら会社の利益につながるか。

 

それらを常に意識して

 

仕事をすればそれが

 

お給料の査定につながります。

 

 

個人事業主だったら

 

どのような人が顧客になってくれるかを

 

よく考え

 

その人たちが満足してくれる商品を

 

提供していれば収入につながります。

 

 

親や旦那さんから

 

お小遣いをもらっているなら

 

どうすれば親御さんや旦那さんが喜んで

 

自分にお金を運んできてくれるのか

 

よく考え、彼らが喜んでお金を

 

持ってきてくれるように仕向ければいいのですラブ

 

 

そう、ここで気づいていただけたかも

 

しれませんが

 

 

ポイントはお給料でもお小遣いでも

 

料金でも

 

お金を支払ってくれる人たちを

喜ばせる努力をすること。

 

この当たり前の事が

2020年以降もっと当たり前に

なります。

 

ごくごく当たり前の事ですが

これこそざくざくお金が

入ってくるコツです。

 

 

それではどうすれば

 

自分にお金を提供してくれる人を

 

上手に喜ばせる事が

 

できるようになるのでしょうか?

 

 

 

それはまず

 

自分をとことん喜ばせる!

 

これです。

 

人を喜ばせるのが上手な人は

 

まず自分で練習をしています。

 

自分を満足させるのが上手な人は

 

人の心を満足させるのも上手にできます。

 

どうやって人を喜ばせていいかわからない。

 

そういう人は

 

お姫様ごっこ1か月目を1週間、

 

3か月目を1週間やってみてください。

 

 

自分を喜ばせる事が上手になれば

 

人さまに喜ばれることが

 

的確にわかるようになるのです。

 

わたしもお姫様ごっこの本を書いて

 

そのあと、しっかりとお姫様ごっこ漬けの

 

生活を送り、ようやく、まぁまぁ、人さまの

 

喜ぶものを提供する意味がわかってきました。

 

 

わたしたちがいただくお金は

 

どのような形でも

 

とにかく人さまを喜ばせた対価なのです。

 

自分を喜ばせるコツを覚えたら

 

それを人にもやれるようになるはずです。

 

それが出来るようになったらきっと

 

お金や収入は自然と増えています。

 

今日お伝えしたことは

 

基本のキの字ですが

 

まずは実践してみてくださいね。

 

 

 

また本日特別企画は最終日となります!

 

わたしの待機時間は不定期となりますので

 

待機がスタートしましたらメールでお知らせがくるお気に入り登録をよろしくおねがいいたします。

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お迎えくださいね♥