皆さんこんばんは!

 

こちらのブログにも書かせていただいたように

さきほどカーペットの敷き替え終わり

 

合間に少し電話占いフルゴラで鑑定をし

 

夕飯を食べて

 

掃除して出てきた大量のゴミをだして

 

やっと一息つきました。

 

わたしの生誕記念特別企画💛2020年あなたに合った願望成就法

 

*特別企画は

 

昨夜のシステムダウンで

 

ご迷惑おかけしたので

 

明日14日㈫まで延長企画となりました。

 

ゆっくりお電話いただいて大丈夫です!!!

 

 

本日誕生日当日、やはり

 

待機時間は夕方遅く以降となります。

 

もともと予定が入っていたところでの

 

企画でしたので、少ししか待機が出来ず

 

申し訳ございませんショボーン汗汗汗

 

 

 

 

さてそういったお詫びも込めて

 

偶然にも一粒万倍日とわたしのお誕生日が重なったお祝いエネルギーをお福分けさせていただくべく幸運日恒例の満願成就の御祈願をお届けいたします!!!!

 

御祈願参加法は

この記事に「いいね!」を

押していただくだけ♥♥

 

今回はたくさんの「福」が

皆様に届きますように

どど~~~~んと!!!

 

【本日1月13日(祝)

午後11時59分まで受付】

 

翌日14日深夜0時過ぎから

御祈願をさせていただきます。

 

御祈願の方法は

自宅サロン大国さまの前で

「いいね!」

いただいたページをスクロールしながら浄化と御祈願の祝詞を

唱えさせていただく簡易御祈願と

なっています。

 

image

 

 

皆様にもたくさんの福が届きますようにたくさんの「いいね!」をお待ちしていますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

さてそんな中、お誕生日前日だというのに

 

宅配便がじゃんじゃん届きました爆  笑

 

こちらは塩キャラメルを扱っている会社の社長夫人Cちゃんより

 

image

 

美味しいチョコレートの詰め合わせをいただきました!!!

image

さすが、センスの高いCちゃんです。形だけでなくお味もとても

 

マイルドで甘さ控えめの美味しいチョコレートでした!!!

 

 

 

そしてこちらはいつも鑑定に来てくださるNちゃんより

 

image

 

ハワイのお土産を誕生日に合わせて贈ってくださったみたい。

 

旅行に行ってるときにわたしのことを考えてくださったなんて

 

嬉しすぎます笑い泣き

 

お茶やチョコレート、ナッツそして

 

クラレンスのリップオイル!!

 

凄く潤います。Nちゃんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

そしてこちら!心ときめくエルメスのお箱に・・・

 

image


入っていたのはこちらの素敵なお皿♥

 

クリスマスに楓先生にいただいたカップとお揃いです!

 

image

こちらは近江玲胡先生

 

からのプレゼントでした!!!!

 

玲胡先生にはお会いするたび

 

いつもお心遣いいただいてます。

 

ありがとうございます。

 

大切に使わせて頂きます♥

 

 

 

そしてこちらの可愛らしいピンクのラッピングは

image

 

なんとMINI空気清浄機!!!

 

image

 

わたしイオンって書いてあったので

 

ミニ加湿器だとおもってたのですが

 

空気をきれいにしてくれるんですね!!!!

 

このハイテクな素敵なお品をプレゼントしてくださったのは

 

友人の水無月みなみさん

 

もうさっそく使いながらブログ書いてます!!

 

素敵なお品をありがとうございます。

 

 

そしてガラスの花器に入った赤と白のお花をくださったのは

 

image

これまた友人のTちゃんからです。

 

お正月に赤白のお花を飾るアクションを

 

提唱していながら

 

大晦日まで買い物行けなくて

 

お店全部閉まってて

 

できなかったというね・・・・ガーン

 

赤と白の組み合わせとてもおめでたいので

 

とっても嬉しいです。

 

Tちゃんもいつもありがとうございますラブラブ

 

******************

 

 

お祝いしてくださった皆さまへのお礼もこめて

 

満願成就の御祈願させていただきます!!!

 

参加方法は

 

この記事に「いいね!」を押していただくだけ。

 

 

今回はわたしの誕生日のお祝い

 

おすそ分け祈願ですので

 

皆様にも福が行き届きますようにと

 

お祈りさせていただく御祈願となっております。

 

どうぞご遠慮なくどなたさまも「いいね!」

 

押してくださいね。

 

それではどなたさまも

 

素敵な祝日をお過ごしくださいね。