10年ほど使ってた

母に買ってもらったテフロン加工の

フライパンがついに御臨終し

新しいフライパンを探していたところ

たまたま、いつもお世話になっているCちゃんから

おしえていただいたのが

赤い可愛いフライパン








こちらはCちゃんのご主人様が経営されているキッチン用品専門の

お店 アドキッチン オリジナルのフライパンコージークックセラミックパンです

なんとこのフライパン、Cちゃんのご主人様がアイデアを出して

開発した商品ということでびっくり!!!!!

で、さっそく使ってみました (わたしじゃなくて、だあが)

お餅をやいてもらったのですが

焦げ付かず、つるつる、こんがり焼きムラなく

めっちゃおいしいお餅になりました

お餅の写真はありません(笑) 

しかもこういうフライパンって

持つと重たいのが多いですよね。

ところが、持ってみるとめっちゃ軽いし、お手入れも超簡単!!!

わたしお料理は苦手なのですがキッチン用品は大好きなのです

といってもわたしはデザイン重視なとこがあって

実はこのフライパンも、最初はブラウンしかないということで

Cちゃんから 「レッドが発売になる予定なので発売したら

お知らせしますね 」って言っていただいて

待ちに待って届いたものなのです

ほんと、自分でも

しょうもないことにこだわるのはいかん!と

わかってるのですが、せっかくの自分の部屋。

何があっても「好きなもの」しか置きたくないんですよ。

たとえ、そんなに足を踏み入れないキッチンであっても!!!


でも、このフライパンは見た目もほんと可愛いし

しかも、フライパンとしての機能も最高ときてまして

顔で選んだけど中身も最高だったぜ、ベイビー

あたしゃ最高に幸せ者だよ~~~!!! な気分です。
>テンション高すぎて意味不明ですがお許しを。

あまりに可愛いので大きいのと小さいの、2つ購入しました

しかも アドキッチン さま

梱包もとっても丁寧で、英字新聞で包んである~~~~~



なんていうか、わたしの年代の女子って洋楽かぶれだったりするので

こういうのすごい嬉しいんですよ。ええ。


さらにさらに、今回フライパン購入したらの特典で

シリコンのザルもプレゼントいただいてしまいました~~



これもとっても使いやすそうです!!!

キッチンが好きなものだらけって嬉しいですね

これで料理も楽しくなればいいんですが

もっぱらそれはだぁにお任せするとして・・・・

 アドキッチン さんの北欧バージョンの食器もカワイイのがいっぱいですよ

わたしも今後、がんがん利用させていただこうとおもってます。

Cちゃん、このたびは本当に素敵な商品をご紹介くださいまして

ありがとうございました

ご主人様に 「天才ですねっ!!!!」 って伝えてください!!(笑)

ほんと、天才だとおもいますよ。こんな商品作れるなんて。

天才のご主人を捕まえることができたCちゃんも凄腕ですけどね