皆さまこんばんは!

 

これ、ちょっと前の占いプロデューサーN先生のブログです。


 

N先生も普段おっしゃっていますが

 

「霊臭」は個人差があります。

 

占いプロデューサーN先生は

 

チキンラーメンのにおいを感じた時に

 

生霊などを感じてるようです。

 

また多くの霊能者、霊媒師さんは

 

死霊と生霊、残留思念によって

 

違う匂いがすることがあるようです。

 

わたしも霊の種類によって

 

匂いが違って感じますが

 

わたしが一番苦手な霊臭は

 

「ガラムマサラ」や「クミン」を

 

拗らせたような臭い・・・・・

 

表現汚いですが

 

わき●のような臭いです。

 

わたしがこれを感じるときは

 

「ドヤ!!!」

「(実力が伴わない)

支配者のエネルギー」

「モラハラ、パワハラを

する人から臭う」

 

 

そのようなエネルギーをキャッチしたときです。

 

どや顔で創られた無農薬のお米が食べられなかった件

 

 

霊臭は嗅覚、味覚の感覚が研ぎ澄まされてくると

 

感じないはずのものを匂いとして

 

キャッチできるようになったときに感じます。

 

ここ大事なのですが

 

霊臭というのは

本当に臭うのではなく

たとえばカレーの匂いを

思い出して。と言われて

思い出すような

あくまでも「感じる」匂いの

ことです。

 

 

霊能者スクール、ヒーリングスクールの

 

生徒さんたちには5感を研ぎ澄ます練習を

 

していただいているので

 

霊臭を感じたというご報告をいただきますが

 

 

嗅覚が鋭くなってくると

 

今まで匂わなかった香りまで

 

実際にキャッチするようになります。

 

 

たとえば今日の受講生さんなんかは

 

いつも行くスーパーで

 

長い間お風呂に入ってない人のような

 

変な臭いがしたそうです。

 

 

わたしの霊視ではそれは霊臭ではなく

 

今まで嗅ぎ分ける事ができなかった

 

そのスーパーのバックヤードにある

 

ゴミ置き場の

 

臭いではないかと感じました。

 

 

しかしこの受講生さんのように

 

実際の匂いをたくさん拾えるようになれば

 

霊臭も容易にわかるようになるのです。

 

 

 

さて、実は、今日、久々に

 

わたしはガラムマサラの臭いを感じました。

 

 

宅配でお願いした牛丼から

 

なんか臭うのです。

 

一口食べてみて思わず

 

吐き出しました。(汚くてごめんなさい)

 

 

間違いなく霊臭だと感じました。

 

 

おそらく作った人が、プロ意識ではなく

 

やらされてる感でイヤイヤ仕事をしていて

 

そして

 

「俺のおかげで食えてるんだから

 

感謝しろ!」

 

みたいなそんな感覚が一緒に伝わってきて

 

しまったんですね・・・真顔

 

 

当然、その一口で

 

すべてゴミ箱行きです。

 

 

 

最近、エネルギーの変化のせいか

 

嗅覚、味覚が変に研ぎ澄まされており

 

美味しいご飯難民です・・・ガーン

 

 

こういうときは不思議と

 

大量生産のインスタント麺などのほうが

 

まだ何も感じないのでマシだったりします。

 

 

 

そろそろ自炊をがんばってみようかなと

 

おもう今日この頃ですが

 

これがまた美味しく作れないという

 

技術面の問題があるというねゲッソリ

 

 

2020年も美味しいごはんを

 

いただけるよう情報を集めたいと思いますラブ

 

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。