お昼にアップした

 

神社に呼ばれている気がする人たちへ~毒舌炸裂閲覧注意

 

ご質問をいただきました!

 

 

【先月末電話占いフルゴラで玲巳先生に

 

お尋ねした自分に合った神社は

 

神様に呼ばれてるという事でなく

 

私の魂が求めているという解釈でよろしいでしょうか?

 

先生にお尋ねする前、その神社の夢を見たと先生に

お伝えした者です!

 

先生が「魂が望んでたんだね!よかったね」

とおっしゃった意味が

実はあまりよくわかってなかったのですが

 

今日の記事を拝読しそういうことだったのか!と

腑に落ちた気分です。

 

ただ早合点したくなく

神様のところに行きたいという

自分の声をキャッチしているということで

よろしいのかどうか

確認をしたくてメッセージいたしました。】

 

 

 

この方がおっしゃってるのは先月末の特別企画

 

「あなたに合った開運神社お伝ええします」

 

のことですね!!

そうなのです。

 

このご質問くださった方の解釈のとおり

 

開運神社を霊視したときも

 

お伝えしましたが

 

自分の魂が里帰り

もしくはその神様のパワーを

必要としているときに

神社に行きたくなるのです。

 

これをてい良く「神様が呼んでいる」

 

と頭の中で変換するのは

自由ですが

 

本当のところは

わたしたちが自分の事情で行きたがっているのですから

 

そこは謙虚に「お目にかかりに行きます」でいいんじゃないですか?

って話を書きたかったのですよ。

 

いちいち「あの神様が私を呼んでます」とか言わずにね。

 

 

ちなみに上記の開運神社セッションのときは

 

クライアントさまのお名前をお伝えし

 

「全国どこにでも伺うと言っていますので

 

お力いただけると嬉しいです」

 

というこちら側の発信に

 

神様エネルギーが反応して

 

「それではこちらにおいで」

 

と呼んでくださった旨を

 

クライアントさまにお伝えしています。

 

 

ですので厳密にいうとこれも「呼ばれた」

 

のではなく「呼んでいただいた」のです。

 

 

本当にインスピレーションを得て

 

その神社に行ってる人たちって

 

魂が行きたがっている場所を

 

キャッチしているはずです。

 

しかし、多くの人が呼ばれてもないのに

 

「呼ばれた発言」をし

 

傲慢にも

 

「選ばれた人しか行けない」

 

とか

 

「神様のメッセージを通訳するために呼ばれた」

 

などと「公表」し

 

選民意識や承認欲求を満たしています。

 

 

本物の神様のエネルギーに

 

触れてきた神社の娘として

 

 

神様が物言わないと思って

 

本当に好き勝手に利用し

 

間違った方向に捉えている人が

 

増殖している件について

 

 

これは由々しき問題だと

 

常日頃から感じているので

 

初詣など神社に多く行く機会のある

 

この時期にきちんと

 

お伝えしたかったのでした真顔

 

このブログの読者さまはとても現実的で

 

なおかつ魂レベルが高くエネルギーもピュアな

 

方がとても多い気がします。

 

ですので、「謙虚」という言葉も

 

皆様にとってはなんなくすんなりと

 

受け入れて頂けるワードではないかと感じております。

 

神様はこのブログの読者さまのような

 

ピュアな心の方には大きな愛を注いでくれます。

 

ありがたいことですね。

 

image

*行事の時の弟宮司。

現在、実家神社は弟一人で

兼業で切り盛りしているため

ブログ読者さまのご参拝は

お控えいただいております。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

それではどなたさまも

 

引き続き素敵なお正月休みをお過ごしくださいね。