皆さまこんにちは!!

 

本日、特別企画は

 

わたしを筆頭に

 

幸川楓先生&スミレ先生with中川佐久夜先生で

 

お届けしますよ!!!

 

ご都合合う方はぜひ

 

御電話おまちしていますね。

 

 

 

さて、お金があるのに

 

お金を惜しむ

 

時間があるのに

 

時間を惜しむ

 

頑張れば実力を出せるのに

 

サボる、怠ける。

 

当然、こういう人は豊かさとは

 

程遠いマインドにいるので

 

今お金があったとしても

 

いずれジリ貧になるでしょうし

 

病気などでいらない出費が増えるパターンを

 

歩みます。

 

で、わたしはオーラでこういう人を

 

見分けることがあるのですが

 

それはどこでみるかというと

 

身体の部分のエネルギーの澱みで

 

みるのです。

 

 

 

こういう人はたいてい肩甲骨の

 

少し下あたり

 

(副腎あたり)に黒く澱んだものを感じます。

 

 

わたしが霊視をしていて

 

肩甲骨の下あたりが痛く感じるときも

 

出し惜しみタイプの人を見ているときです。

 

 

こういうときはたいてい

 

その人の悩みの根本が

 

「出し惜しみ」から来てるなと感じるのです。

 

 

で、逆に、その部分を温めたり

 

よくほぐしておくと

 

けちけちした心が

消えていき

 

自分が価値あると

感じているものに

お金や時間、手間暇など

惜しまなくなるし

 

怠け心が出たりせず

ここぞ!というときに

頑張れるようになります。

 

 

 

 

毎回書いてますが

 

ここでいう怠け心というのは

 

病気や心の問題などで

 

身体が動かない人の話を

 

しているのではなく

 

心も身体もGOサインを

出しているのに

怖れや不安に負けて

自分を出し切れない状態に

いる人の事を指します。

 

 

 

心も身体もGOサインを出しているというのは

 

つまり、やらなければならない案件を

 

目の前にして、失敗したらどうしようとか

 

認められなかったらどうしようなどという

 

不安があるのですが、それを言語化できずに

 

「かったるいから」

 

「なんとなく飽きたから」

 

「めんどくさいから」

 

という逃げ心が顔を出すという時です。

 

 

 

そしてこういうときは

 

そのやらなかったことが

 

すぐまた「それを行うように!」

 

と促すような出来事が

 

起こったりします。

 

 

 

それでも、そうなっても

 

またうだうだ言って逃げ回っていると

 

だんだんジリ貧になっていくという・・・

 

実はわたしもこれ、昔、やられたんですね。

 

 

 

今でこそ、普通にやってることなのですが

 

修行をして能力を効率よく使う

 

つまりプロの霊能者になるということから

 

逃げ回っていましたドクロドクロドクロ

 

 

 

わたしは2006年に某占い電話会社で

 

デビューし翌年には独立して、

 

今に至るのですが

 

その前、「霊感を使った仕事をする」

 

「そのための修行をする」

 

ということが死ぬほど

 

イヤになってた時期だったんですアセアセ

 

 

なぜかというと父親と同じ職業に

 

就くのは、とてもじゃないけど

 

あんなめんどくさそうなこと絶対に

 

やりたくないとおもっていたからです。

 

 

 

見える聞こえるだけの人が危ない理由

 

にも書いた修行は

 

実は地味にキツイので

 

これ、続けるの大変で

 

1回目の結婚を機に

 

父の監視の目もなくなり

 

これ幸いと修行も全部やめて

 

しまったんです笑い泣き

 

 

 

そしたら、そこで、大変な目に遭ってしまい

 

毎晩、口の中に砂の入った女の人や子供が

 

苦しそうに訴えてきたり

 

「お前が首を括れ!!」

 

と縄を持って暴れながらくる人とか

 

>全部幽霊です。

 

怖いものに襲われるようになったのです。

 

 

 

 

で、修行をすれば見えなくなるのは

 

わかってたんですけど

 

なんかもうめんどくさくて

 

かったるくて、幽霊に襲われるほうを

 

選んでいたという・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

まぁ、結果的に、

 

ここのおうちの幽霊がエグすぎて

 

体調と精神に支障をきたし始めたので

 

限界を感じ、家出をして

 

その後、結果的に修行を自らの意思で

 

再開しましたけど

 

それまで、本当に色んなことがあって

 

きつかったのに

 

修行さえすれば

 

自分の能力をコントロールできたのに

 

なぜか逃げてたんですねアセアセアセアセ

 

 

 

本当の自分を生きるために

やらなくてはならないことは

 

どんなに逃げても

どんなに怠けてても

いずれやらなくては

いけなくなる。

 

 

できればわたしみたいに

 

ボロボロになってから再起するのではなく

 

これはやんなきゃだめよね。

 

って思ってることは

 

そのタイミングで

 

ちゃんとやったほうがいいですねアセアセ

 

 

 

おそらくこのブログの読者さまが

 

やったほうがいいこと

 

でも面倒くさい事の中に

 

「自分ケア」

これ、必ずやらなくては

いけないマストなヤツです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

わかっちゃいるけど

 

めんどくさいよね・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

でもこれを行う事で

 

出し渋り=やらなきゃいけないことをやらない

 

=ジリ貧マインド

 

から卒業できますので

 

とにかく、コツコツ、がんばってみましょう♥

 

自分ケアの基本はこちらから♥

 

それではどなたさまも

 

素敵な連休をお楽しみくださいね!!!