皆さまおはようございます。

 

占いプロデューサーN先生の

 

ブログをリブログします。


 

わたしは占いの仕事を始めて

 

太ってはダイエットし

 

リバウンド。

 

 

そしてダイエット&リバウンドを

 

繰り返し・・・・

 

結果

 

20キロ近く太りました。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてどっかのブログに書いたように

 

月に2~3キロ変動を続けながら

 

20キロ増したままを

 

キープしております豚豚豚

 

 

わたしが霊能者としてデビューした頃

 

折しも「オーラの泉」ブームで

 

江原さんが霊能者、霊媒師ではなく

 

「スピリチュアルカウンセラー」

 

という肩書を名乗り

 

先駆者でいらっしゃった時期でした。

 

 

その頃、わたしはまだ今よりも

 

20キロ以上スリムでしたので

 

江原さんが「霊能者は太る」と

 

おっしゃっていた意味が

 

よくわかりませんでした。

 

 

しかし・・・

 

ご相談件数が増えるにつれ

 

わたしの体重も少しずつ増加。

 

 

 

これには理由がありました。

 

 

霊視した後

なんか知らん

めっちゃお腹すくねん豚

>なぜか関西弁

 

 

まぁ、でもね、霊能者さんでも

 

スリムな人はいっぱいいますからね。

 

故冝保愛子先生とかね。

 

まぁ、間違いなく

 

わたしのコントロールが

 

下手なせいだと思ってます。

 

 

・・・いや、思ってました。

 

>まだ言い訳するか????!

 

 

いや、ちゃうねん!!!>だからなぜ関西弁?

 

ダイエットしようとしても

霊視したあと

炭水化物抜くと

めっちゃ

ふらふらするとですようずまきうずまき

 

 

わたし、DNAの検査したことあるんですけど

 

どうやら炭水化物で太る体質らしいんです。

 

なので炭水化物減らしたら

 

そりゃ痩せるんですわ。

 

 

 

霊能者になってからのダイエットは


あまのじゃくダイエットはじめ、

 

GIダイエットとか炭水化物を控えるヤツ

 

やってたらそれなりに痩せるんですよ。

 

 

しかししかししかし!!!

 

 

ただでさえめまいの持病があるというのに

 

白いご飯を食べてないとテキメンぐらぐらが始まります。

 

 

それもね、上記にあるみたいに

 

玄米じゃだめなのです。

 

 

玄米大好きなので

 

ダイエットじゃなくても

 

食べちゃうんですが

 

玄米食べて、仕事すると

 

すぐにふらふらし始めるんです。

 

 

で、白いお米に戻すと元気になる。

 

しかもお茶碗山盛り1杯いただかないと

 

戻らないというねガーン

 

 

 

あああああガーンガーンガーンガーン

 

 

これねほんとに

 

言い訳じゃないんです!!

 

電磁波いっぱいの地球なので

 

昔の巫女さんや神職さん、

 

お坊さんのような

 

お食事は第七チャクラが

 

びんびんになるので

 

変な電波をキャッチしやすくなります。

 

 

つまり却って危険なのです。

 

この世に無駄なものなど一切なく

 

玄米食が体に合っている人も

 

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

しかし、精米の技術が発展したのも

 

何かちゃんと意味はあると思うのです。

 

白米はダメ。白砂糖はダメ。

 

ジャンクフードはもってのほかという

 

考え方が一時期、スピリチュアル業界では

 

蔓延しました。

 

 

確かにそれらの食品の

 

摂りすぎはだめですけど

 

極度の霊媒体質の人は

 

やはり赤身のお肉や白米

 

そして

 

ごぼうやさといも、人参、じゃがいもなどの

 

根野菜、腸内環境を整える

 

乳酸菌や麹の入ったものを

 

バランスよくいただく必要があります。

 

 

わたしもそういうものをしっかり

 

たくさん食べてるのですが

 

霊能者としてのパワーチャージ

 

太ってしまうジレンマを

 

そろそろ上手に

 

超えていきたいとおもいます。

 

image

 

白米とお肉があれば生きていけるわたし♥

 

・・・・からの

 

卒業の日は果たしていつ

 

やって来るのでしょうか?!?!?

 

 

皆様も素敵な1日を!!!