わたしはですね

 

一度食べ始めると

 

習慣的に、無意識的に

 

そればっかり食べるという

 

困った癖があるんです。

 

 

image

 

 

某化粧品会社から出ている

 

発芽玄米のおかゆ♥♥

 

これね、もうね、

 

滅茶苦茶美味しいんですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

近頃は、ランチに

 

これと、ほうじ茶の組み合わせが最高に

 

大好きで週に3~4回以上食べてたんです♥

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

なぁんか、ず~~っとふわふわしてて

 

体調が変。

 

 

最初、気のせいだと思ってたんですね。

 

 

で、今日もランチにいただこうと

 

発芽玄米のおかゆを手にした途端

 

ぐらっとふらつきが・・・・笑い泣き

 

 

 

で、やっと

 

「あ・・・・これってもしかして

 

気が昇ってる????」

 

と、気が付きまして←遅l!!!!真顔ハッ

 

 

 

気が昇っているときの対処法

 

 

また、やらかしました滝汗

 

 

あのね、玄米は体にはすごくいいんですよ!

 

しかしですね

 

食べ過ぎると

 

気の昇りを増長させます。

 

 

もともと玄米菜食って

 

行事の前に神様と繋がりやすくするために

 

摂っていた食事です。

 

 

 

しかし、電磁波無法地帯の令和時代

 

しかも都会暮らしの人

 

=電磁波多めの場所住みの人が

 

玄米食、菜食に偏り過ぎてしまうと

 

 

変な電波キャッチしまくって

変なビジョンをみたり龍とか稲荷その他自然霊と話せるようになった(たいてい偽神)とか言い出します。

 

 

わたしも玄米大好きなんで

 

(てか雑穀米も

 

赤米もとにかくお米全般が大好き)

 

 

ついつい食べちゃうのですが

 

ライオンズゲート前ってのをすっかり

 

忘れていました!!えーん

 

 

わたしの場合は異常に

 

体がだるく頭がふらふらしてくるので

 

ヤバいと気づけますが

 

気が昇っていることに

 

自分で気が付けないケースも多く

 

そしてそういう人の8割はほぼ菜食です。

 

気ののぼりを落ち着けるのには

 

麦ごはんか雑穀米、それよりも

 

白米が一番、気の昇りを抑えてくれます。

 

今現在、ライオンズゲートなどのエネルギーが

 

下りてくると

 

わたしたちの気が

 

「陽」に傾き過ぎる傾向があります。

 

白米は「陰」なので

 

陽のほうに傾き過ぎた気を

 

いったん、落ち着かせてくれるのです。

 

そして赤身のお肉は週に2回以上

 

良質な動物性たんぱく質もバランスよく

 

いただくのが

 

令和時代からますます必要となります。

 

 

●8月8日の

ライオンズゲートを迎える際に

食べておくと運気が良くなる

食材●

 

*トマト*おくら

*白米*唐辛子

*赤身の肉 *レバー

*まぐろ*大葉

*卵*山芋

*苦瓜(ゴーヤー)

*かぼちゃ

 

 

 

こういったものをバランスよく

 

召し上がると運気の流れに乗って行けます!!!

 

 

わたしもこうやって

 

再三ブログに書いてるくせに

 

ついつい油断しちゃうのは

 

一人ご飯は

 

そこへんにあるもんで済ませようという

 

めんどくさがりな性格が災いしているんですね。

 

 

本当気を付けようと思います滝汗

 

 

それではどなたさまも素敵な夜を♥