皆さまこんにちは♥

 

昨夜ご応募開始した「運」の底上げセミナー♪♪


さてさてわたしたちの持って生まれた

 

「宿命」と呼ばれるもの・・・

 

それによって持って生まれた「運」の量が

 

変わってきます。

 

 

で、たぶん、こういうブログを

 

読んでる人にとっては

 

「運は作れる」ってのは

 

もしかしたらある程度

 

「常識」かもしれないですね。

 

しかし、今回のセミナーでお伝えするのは

 

宿命を覆すぐらいの

運を底上げし自分の力で

がんがん開運できる力を身に着ける方法 をお伝えします!!!

 

 

わたしは上記リブログに書いてあるように

 

一般的な目でみるとですが

 

幸が薄い家庭に生まれました。

 

*本人はそう幸が薄いとは思ってなかったんですけど

父の素行が悪かったせいで確かにしなくてよい苦労を

してきたという点に於いて、貧乏くじ引いた感じでは

あったかもしれません。

 

しかし、今現在、わたしは

 

自分自身でも

 

そしておそらくどなたがわたしのことを

 

みても

 

幸せそうでいいわね。

なんか運がよさそうだね。

 

というふうに見えるかと思います。

 

 

そして実際にそうなんです。

 

わたしは「運が良いから」

としか思えない出来事の

積み重ねで今ここにいます。

 

 

前もどこかでお話しましたが

 

わたしは占いによっては

 

47歳で死ぬとか

 

50歳まで生き延びるか

 

どうかわからないほど

 

トラブルの多い人生という感じで

 

統計学的には運がいいとは言えない

 

人生みたいです。

 

 

わたしはこのような「運の良さ」を

 

自分で意識して作ってきたと思っています。

 

それも普通に穏やかに人生を生きていくと

 

いったものではなく

 

沢山の人に注目され

沢山の人に必要とされる存在

になるという夢を叶えるための

運を作ってきたのです。

 

ちなみに「運」とは「気」の流れのことです。

 

気の流れを読み取り

 

そしてそれが弱いものであれば

 

勢いをつけるためのアクションをとり続けました。

 

結果、運の波が弱かった=運が少ない

 

自分で運の波を作り出し必要なことを

 

叶えてきて今があるのです。

 

 

今回のセミナーは

 

「運」の量の見分け方

 

「運」を増やすタイミング

 

「運」の量を増やす行動や考え方

 

など、

 

あれ?わたし、もともと幸運だったんじゃないの???って

勘違いするほどのレベルまで

幸運度をあげていくコツを

お伝えします♥

 

 

【開催日】2019年11月4日祝日㈪

【場所】市ヶ谷周辺

【時間】午後1時30分~5時30分

【料金】18000円(消費税込み19400円)9月中にお申込みの方のみ旧消費税でのご案内をいたします!

 

image

運を底上げして大幸運を手に入れるセミナー♥お申込み方法はこちらのリンクをお読みください

 

 

ぜひぜひたくさんの皆さまの

 

ご参加をお待ちしています♥