わたしたちは皆

 

一生で使う分の「運」をある程度決めて

 

持って生まれてきています。

 

それを「宿命」と呼びます。

 

 

そして「宿命」というのは

 

良し悪しに個人差があり

 

決して平等ではないのが事実です。

 

 

宿命はの良し悪しはやはり

 

どれだけ善き「運」を持っているか

 

その量で決まりますが

 

人より多くの「幸運」

を持って生まれたにも関わらず

 

うまく活用できずに

鳴かず飛ばずの人生を送っていたり、トラブルだらけの人生を送る人がいるのも事実です。

 

 

また、それとは

逆に

「持って生まれた幸運」

が少なくても

それを上手に増やし

自分の手で「幸運」の量を増やし、使いこなすことができている人も多くいます。

 

ちなみに「宿命」とはたとえば

 

生まれた国や地域

 

誕生日、両親など

 

生まれた時は選べないものです。

 

 

宿命として持って生まれた幸運の中に

 

親御さんの性質、経済状況なども含まれます。

 

お金持ちのおうちに生まれ

 

両親とも円満で穏やかな性格

 

やりたいことはなんでもさせてもらえた。

 

こういうおうちに生まれた人は

 

「宿命」と一緒に持ってきた「幸運」の量が

 

多いのでしょう。

 

 

しかし、それをありがたいとも思わず

 

意味なく反抗し、親に暴力をふるうような人も

 

中にはいます。これは宿命ではなく

 

「幸運」を台無しにしている人です。

 

 

親が経済的にちゃらんぽらんで

 

いつも喧嘩が絶えず、欲しいものどころか

 

洋服さえどこかの誰かのおさがり。

 

雨漏りがする家に住む家に育っても

 

 

親を反面教師にして

 

自分にとっての幸せの形を

 

しっかり探し

 

穏やかな配偶者を選び

 

自分なりに幸せな生き方をしている人は

 

これは自分で「幸運」を足して生きている人です。

 

 

鑑定の中でよく

 

「わたしは運が悪いんです」

 

とか

 

「悪運が続いています、霊のせいでしょうか?」

 

というご相談を受けるのですが

 

運が悪いとか悪運が続いているなどと

 

訴えてくる人の多くは

 

「運」の足し方が

 

わかっていないのだと感じます。

 

 

わたしの場合

 

5歳ぐらいまでは

 

父が若くして中小企業の幹部だったため

 

安定したどちらかというと

 

裕福な暮らしをしていました。

 

しかし父が自分の能力を過信し

 

その会社を辞め、独立をしてから

 

じりじりと貧乏になっていき

 

手形を切りまくった末、破産。

 

築100年のあばら家に

 

身重の母と幼いわたしと妹を置いて

 

父が女を作って家出をしてしまったのです。

 

 

弟がうまれたことをきっかけに

 

女にも愛想をつかれたのか

 

父が家に戻ってきてからは

 

さらに貧乏暮らしのうえに、父と母の

 

絶えない夫婦喧嘩をみて育ちました。

 

 

ここだけ見ると宿命的にわたしは

 

「幸薄い状態」であると言わざるを得ません。

 

 

 

ちょっと話はそれますが

 

昔、ドリフターズのコントの中で

 

貧乏なおうちで

 

いかりや長介さん扮する

 

お母さんが雨漏りのするところに

 

バケツやお茶碗をおくたびに変な音がする

 

というやつがありましたが

 

あれを地でいくボロ家に住んでたんです爆  笑

 

容れ物によって

 

本当に雨漏りの音が変わるんですよ笑い泣き

 

 

そんなおうちに住んでいたおかげで

 

わたしは大人になったら絶対に

 

素敵な家に住む!と決めていました。

 

わたしが住む家にこだわるのは

 

このときの経験があるからかもしれません。

 

 

そういう意味ではわたしは

 

ぼろ家に住むという宿命を

 

持って生まれたのですが

 

「素敵な家に住む」

 

という夢を叶えてきたので

 

「運」を増やすことができたのだとおもいます。

 

 

運を増やすための行動については

 

いつも書いてますが

 

快の行

 

 

これが基本です。

 

 

快の行は

 

運を増やすための

 

「適切な行動」に値します。

 

 

運を増やすためには

 

徳を積みなさいと一般的に

 

よく言われますが

 

「徳を積むこと」ができるようになるためには

 

 

自分が「快120%」でないといけません。

 

 

運を増やす行動の鍵となっているのが実は潜在能力です!

そして潜在能力を「運を増やす」

ほうに使うためには

 

まず、聴覚、視覚、

触覚、嗅覚、味覚の

5感を使って「幸せ」を感じ取る力を高め潜在能力を上げる

必要があります。

 

11月のセミナーでは

 

持って生まれた「運」を底上げし

 

増やす生活習慣やアクション

 

マインドの整え方、

 

 

運を増やす5感の上手な使い方など

 

 

運を底上げするための

ノウハウを惜しみなく

お伝えします!!!

【満席御礼】

 

 

 

※募集終了しています。


【開催日】2019年11月4日祝日㈪

 

【場所】 東京都 市ヶ谷周辺

【時間】 午後1時30分~5時30分

【料金】18000円(消費税込み:19440円)*9月中にお申込みの方は旧消費税価格でご案内いたしております!

 

*途中休憩あり

*今回のセミナーは個人用メモとして録音OKですがSNSへの投稿などは厳禁とさせていただきます。

*お差し入れ、お土産のお持ち込みもご遠慮ください。

 

●お申込み方法●

 

メールにて件名「運の底上げセミナー参加希望」と明記して

 

1)お名前

2)ご職業

3)ご住所

4)当日連絡がとれる

電話番号

5)yahooを拒否していないメールアドレス

6)志望動機

 

fulgoraura@yahoo.co.jp

電話占いフルゴラ事務局 小橋

までご応募くださいませ。※募集終了してます。

 

image

 

持って生まれた宿命が

 

どうであれ、そして今の現状があまり

 

恵まれていないものであったとしても

 

運を底上げして人生を変えることは

 

誰にでもできます!!!

 

ぜひぜひたくさんのお申込み

 

お待ちしていますねキラキラキラキラキラキラ



※満席御礼となりました!!