皆さんこんにちは!

 

お盆休み楽しんでらっしゃいますか?

 

わたしはおかげさまで

 

お盆もびっしりとお仕事いただいております♥

 

さてさてタイトルの件ですが

 

2~3年ほど前

 

自分軸という言葉が一世風靡した時期が

 

ありましたよね。

 

 

しかしあの頃、多くの人が勘違いし

 

未だその勘違いを引きずって

 

自分軸?!いいえ、ただの

視野の狭い勘違い

おばさんですよ。

 

の状態に成り下がってしまった人も多くみかけます。

 

 

ちなみに視野の狭い勘違いおばさんとは

 

*なんとなく鼻につくわがまま

*なんとなく鼻につくマイペース

*なんとなく鼻につく傲慢さ

 

 

こういったものが目立つ人のことです。

 

まぁ、自分がひがんでたり、

 

被害者意識強かったら

 

もしかしたら本物の自分軸の人を

 

そういう風に思うかもしれませんが

 

それはそれで、ちょっと話が別の方向に

 

ずれますのでまたの機会にね。

 

 

で、皆様の人間関係のお悩みを

 

聞いていると

 

こういう困ったおばさん(おじさん)

 

に悩んでるケースも多いみたいです。

 

 

でもね、もう、こういう人は

 

生きるセンスそのものがないとみなして

 

放っておきましょう!

 

 

あまりに自分軸にこだわると

 

こういうものを「放っておけず」

 

「排除する」になってしまうんですけども

 

そろそろそこから一抜けする新しい

 

考え方も取り入れてみては?ってことで

 

今日お伝えするのは 女神軸♥

 

という視点です。

 

 

まず女神軸の基本はね

 

この世のすべては

わたしのもの♥♥

 

なのですよ。

 

 

わたしも1日に数時間は

 

この視点で過ごすようにしているのですラブラブラブラブ

 

 

この世のすべては

わたしのものなので

 

あなたも、あの人も

大嫌いなあの人も

大好きなマサムネ

ぜんぶぜんぶ

わたしのものなのです♥♥

 

 

でね、数時間でもいいから

 

そう思って過ごしてたらね

 

二極にある正も負も

生も死も何もかも

丸ごとすべて

わたしの豊かさの一部♥

 

って感覚になるんですよ。

 

・・・難しいかな???笑い泣き

 

 

ここにちょっとわかりやすい例を

 

書いてるつもりなんだけども

 

悪霊でもなんでも全部抱きしめる方法に変えた件

 

 

えっとね、悪霊ってアタックしてくるでしょ。

 

だから、こっちに攻撃性むき出しにして

 

くるんだけど

 

わたしは抱っこして

 

「よしよし」って

 

してあげるんですね。

 

そうしてたら

 

しばらくしたらだいたい落ち着いてきて

 

ちゃんと浄化されるんですよね。

 

 

 

で、これも、だいぶ前、

 

TVロケで自殺した方の

 

自殺現場に行ったときもね

 

男性の方で

 

地縛霊化してそこにうずくまってらしたので

 

色々話しかけたんだけど

 

「うっせ~!」って

 

言われて相手してもらえなかったんです。

 

なので強硬手段で

 

観音様のエネルギーをお借りして

 

ハグしたら

 

さっきまで反抗的だった霊が

 

わたしの胸の中で

 

赤ちゃんみたいな声で泣いちゃって

 

きれいに成仏されたんですけども

 

 

わたしの場合は除霊じゃなくて

 

こうした「浄霊」を通して

女神軸の感覚を覚えたのですが

 

これって霊じゃなくても

 

何でもそうかなって

 

思うようになったんですよね。

 

 

なのでこうしていろいろ書いてますけど

 

実は

 

「自分軸勘違いおばちゃん(おじさん)」

 

さえも

 

わたしのものなので

 

別に排除すべきものではなく

 

在り方の違いをお伝えしたくて

 

例に出したんですけども

 

 

これ、もっと多くの女性たちが

 

女神軸の在り方を覚えたら

 

地球はとっても豊かに

 

繁栄するんじゃないかなって思ったんですよ。

 

 

でね

 

この世の

すべてはわたしのもの

 

 

って本気で思えるような状態のときって

 

自分軸おばさんとは違う意味で

 

どうでもいいことがみえなくなるし

 

気にならなくなるんです。

 

 

自分の欲求を満たすだけ

で満足するんじゃなくて

わたしの中にある

すべてのものを

満たしてあげたい

気持ちになるんです。

 

 

実際に何かができるわけではなくても

 

1日数時間、もしくは

1日10分程度でいいので

 

「この世のすべては

わたしのもの」

 

と考え行動する

女神軸の時間を持つことを

オススメします。

 

そのときに湧いてくる愛おしい感覚は

 

間違いなくあなたの本来持っている女神性が

 

開花している証拠なので

 

その感覚でいる時間を増やしていくと

 

そりゃ当然豊かになれるし

 

豊かに愛されるんです。

 

 

おさらいです。

 

女神軸の時間の持ち方は

 

 

1)目を閉じ「この世のすべては

わたしのもの」

と唱えながら

自分自身が地球丸ごと

宇宙まるごとハグしている

イメージを持ちます。

 

2)そして目を開き

窓を開き目に入るもの

建物、道路、木々、たくさんの灯り、すべて自分のものであると

思うようにします。

 

3)最後にもう一度目を閉じ

すべてを抱きしめるイメージを持ちます。

 

 

女神軸のワークをオススメしたクライアントさま方は

 

すでに繁栄のエネルギーがどのように

 

生まれるのか感覚で体験された方もいらっしゃいました。

 

繁栄や豊かさって全てを受け取るつもりじゃないと

 

生まれてこない感覚なのでね。

 

 

で、どうしても女神軸ワークは抵抗感ある人は

 

お姫様ごっこ1か月目をきちんとやった後

 

3か月目にチャレンジしてみましょう。

 

 

お姫様ごっこ3か月目は、女神ワークの前段階で

 

しっかり行うとよいでしょう。

 

 

 

こちらの暴君本にも

 

この世はわたしのもの論が書いてありますので

 

実践できるところから行ってみましょう。

 

 

 

わたしの夢はいっぱいあるのですが

 

たくさんの女神様たちが

 

自分の中の豊かさとつながって

 

繁栄のビジョンがみえるようになるように

 

きっかけを与えたり気づきを与えたりしたいなと

 

思ってるんですね。

 

なので皆様が心から腑に落ちるまで

 

何度も何度も同じことブログに書くつもりです。

 

どうぞ1回で理解できない自分を責めないで

 

ゆっくり取り組んでみてくださいね。