さっき書いた記事の続き♥♥


 

でね、わたし、お祓いや悪霊の祓いかたもね

 

実は、ちょっと変わってきたんですよ。

 

前はね

 

悪霊退散悪霊退散

消ええええええっぃ!!ムキーハッ

 

 

な勢いで

 

悪いヤツには

消えて頂く(排除する)

 

 

ってやり方でやってたんです。

 

 

てかそのやり方しか

 

亡き父から習えなかったしね。

 

 

でもね、その方法だと

 

うまくやらないと

めっちゃ体が疲れるんですよ。

 

 

でね、これも、たぶん、昨年ぐらいからかなぁ

 

 

お祓いにも

 

祓うんじゃなくて

愛と慈悲で

光に還してあげるやり方

 

 

を取り入れてみようと

 

思いましてね、それをやりだしたんですよ。

 

それってね、霊媒体質のわたしからすると

 

もしかしたら命取られるぐらい

 

やばいやり方かもしれないけど

 

どうしても試してみたくてね。

 

 

そんなんで

 

死んじゃうならそこまでの人なんだ

 

わたし。

 

 

と思ったので

 

悪霊をわざわざ

 

ハグしてよしよしして

 

なんならわたしのエネルギーの渦の

 

一部にしてやろうみたいな

 

やり方に変えてみたのですよ。

 

 

でね、昨年のTVロケのとき

 

お試しに悪霊ハグを仕掛けたら

 

最初思いっきり抵抗されて

 

めっちゃ攻撃されますた笑い泣きあせる

 

人が住んではダメなところ

 

下半身血みどろのウジ虫うようよ女性に

 

ハグを試みたんですね。

 

このときはご依頼主さまの

 

お体を乗っ取ってたから

 

だからわたし彼女を抱きしめて

 

ず~っと大丈夫大丈夫。

 

って言ってたんです。

 

そしたら、最後はちゃんと神様が迎えに

 

来てくれるところまでみえたんだけど

 

このおうちはもう、わたし一人では

 

手に負えない無数のものがいたので

 

他のは知らないけど、でも、

 

このやり方してから

 

悪霊払いで

翌日まで疲れを

ひきずる事が

皆無になりました♥

 

 

 

もうね、悪霊をハグできたときの

 

わたしは

 

テトに噛みつかれたときの

 

ナウシカの気持ちでしたよ、ええ。

 

 

>意外とジプリ好き

 

 

 

しかもあのロケで

 

一番大暴れしていた霊体を抱っこできたので

 

これでちょっと自信がついて

 

 

実は昨日のロケでも

 

悪霊が乗っかっている●●を

 

ハグハグしてきました。

 

image

 

わたしのハグシーンみれたら

 

あそこだとおもってね笑い泣き

 

 

でね、なんで、悪霊を抱っこするなんて

 

こんな無謀ができちゃうかというと

 

光も闇も、毒も食べ物も

明も暗も

この世にあるものは

なんでもすべて

表裏一体であることが

わかったから

 

なんですよ。

 

 

 

たとえば今までのお祓いのやり方だと

 

悪霊さんは悪なので排除!!!

 

「ダメだよその考え方、死んでるんだから

 

死ねや!」

 

みたいな、過激なテロリストみたいな

 

やり方してたんです。

 

だから当然、疲れるし、攻撃もされます。

 

 

なのでいっそのこと

 

「ダメじゃんそれ」

 

とか言わずに

 

ぎゃあとか噛みつかれても

 

「大丈夫大丈夫」

 

って受け入れてあげて

 

光のほうに誘導してあげれば

 

まったくもって疲れないなと笑い泣き

 

これ、単純に甘い言葉で

大丈夫大丈夫言いながらだまして

どっかやばいとこ連れて行くデート商法みたいな

もんかもですね、ええ。

 

 

でね、こういうやり方=受け取る、受け入れる

 

やり方、在り方、生き方をしようと

 

心がけたときに

 

たとえばお祓いする力とか

 

自分の能力とか拡大していくんだなってことが

 

わかってきたんですよ。

 

 

 

まだまだ何かを拡げようとするときに

 

抵抗が出て、何かを排除しようとしたり

 

何かを止めようとしたりは

 

出てきちゃうのですが

 

それでも、気が付いたときに

 

いろいろ拡げていくように意識を

 

向けていくといいかもしれませんね。

 

そういう考え方になってくるとね

 

なんか、いろいろ悩まなくなります。

 

人の言葉も言葉だけでなく

 

 

 

たとえば悪態つかれていても

 

本当はわかってほしかったんだなぁと

 

いうその人の真意を一緒に受け取ることも

 

可能になる。

 

だからといって腹を立てないとかじゃないですよ!

 

そうじゃなくて

 

なんかこれも込み込みでわたし

 

この現実選んだんだなぁ、ふ~ん。

 

という感覚です。

 

 

豊かさを拡大する話ってね

 

すべてを語り尽くそうと思ったら

 

膨大なボキャブラリーが必要な気もしますが

 

やっぱり体感していただくことが

 

一番早いですよね。

 

 

そういうことの体感への第一歩が

 

NOというのをいったんやめてみるとか

 

そういうことなんだけど

 

 

これ書くと

 

 

「わたしはNOと言えないで

 

こんなに損して痛い目に合って

 

つらかったんです」

 

 

ってそれこそ

 

辛くて自殺した悪霊さんみたいなこと

 

言う人が出てくるので

 

無理強いはしません。

 

しかし、NOとか排除をやめたところに

 

大きな収穫があることには

 

違いないのです♥♥

 

いろいろ意味がわからないし

 

どうしたらいいですか?

 

って人はゆっくりでいいから理解していただければ

 

嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

 

****************

明日&明後日薫子先生とのWワーク♥電話占いフルゴラにぜひぜひお電話くださいね。