皆さまこんばんは!

 

明日7日から9日まで


 

 

電話占いフルゴラにてライオンズゲートを確実に通り抜けて異次元レベルの愛と豊かさをつかみましょう!ヒーリング&メッセージをお届けします!!!

 

 

今回のヒーリングとメッセージは

 

弟子の薫子先生にお願いして

 

わたしとのWワークということで

 

お届けいたします!!!!

 

 

わたしか薫子先生、どちらの鑑定士に

 

お願いしても同じ効果が得られますよ♥

 

もちろん、わたしと薫子先生両方の

 

ヒーリング&メッセージ受け取ることも

 

お電話さえつながれば可能ですラブラブラブラブ

 

 

今回のライオンズゲートは令和時代

 

最初のライオンズゲート♥

 

例年に比べてゲートの先で

 

渦巻いているエネルギーの量がはんぱなく

 

大きなものであることで

 

 

皆さんの体質によっては

 

「今現在、体調も心も絶不調」

 

「絶望と憂鬱しか感じない」

 

「目の前のことに集中できない、

 

落ち着かない気分が続いている」

 

「ここ数年変化がないのでもう諦めしかない」

 

こんな状態になってしまってる方が

 

多くいらっしゃるようにお見受けします。

 

やはり、そのままですと

 

この力強いエネルギーの渦の中に

 

入るのは魂的に尻込みしてしまうかもしれません。

 

 

なので今回、わたしと薫子先生が

 

皆様のオーラをライオンズゲートの渦に

 

馴染みやすいものに整えてさしあげて

 

今この時期必要なメッセージを

 

お伝えする形で皆様の

 

ライオンズゲート通過をお手伝いさせていただきます。

 

 

ライオンズゲートのエネルギーは

 

7日の午前中から門が開き始め

 

9日の夜にかけて

 

ゆっくりとクローズしていくイメージです。

 

 

 

ここ最近、フルゴラの会員さまも一気に増えまして

 

わたし一人ではどうにも対応

 

できない人数となってきました。

 

電話回線がパンクしてしまった件

 

 

ですので、3日間、大変ご迷惑おかけいたしますが

 

*電話がつながらない。

 

*いつになったら電話できるのか?

 

*鑑定士の待機はいつか?

 

などの事務局へのお問合せは

 

どうぞお控えくださいますよう

 

皆様の御協力をお願いいたします。

 

前回の薫子先生とのコラボイベントは

 

全体で約100名さまものワークを

 

させていただきました。

 

今回もできるだけ

 

たくさんの皆さまに

 

わたしたちのエネルギー調整と

 

メッセージを受け取っていただけたら幸いです。

 

 

 

幸川薫子先生の待機時間を知りたい方はこちらからお気に入り登録をお願いします。先生が待機するとメールが届きます。

 

 

わたし幸川玲巳のお気に入り登録はこちらから。わたしが待機しますとメールが届きます。

 

それでは明日7日から3日間タイミング合う方のお電話を

 

心よりおまちしております!!!