さきほどのブログでも少しお知らせいたしましたが

 

 

8月7日㈬~8月9日㈮

電話占いフルゴラにて

 

「ライオンズゲートからのメッセージ&ライオンズゲートのエネルギーヒーリング」をお届けします!

 

今年のライオンズゲートは

 

特にパワーが強くて

 

願い事叶う力もハンパなく強いのです。

 

 

しかし、そこに

 

うまく乗り切れないケースもあります。

 

 

たとえば

 

●願い事が叶うとはどうしても思えないほどネガティブになっている。

●常に不安が絶えず何を願っていいのかさえわからない

●ライオンズゲート?何?それ?

もう、それどころじゃない問題を抱えてるんで勘弁して!

 

 

この時期、こういう

 

ネガティブなマインドを抜け出すことが

 

出来ない方はライオンズゲートのエネルギーとは

 

真反対行っちゃってるので

 

ちょっと考え方のベクトルを

 

上手にポジティブに向けて欲しいですね。

 

 

 

ただね、今回のライオンズゲートは

 

なんとなく不調・

むしろ絶不調な人ほど

運気アップすることが

可能です!

 

今感じている不調は

すべて新しい自分に

生まれ変わるための

デトックス現象だとおもってください。

 

 

ただし、そのようなデトックス現象を

 

どうしてもポジティブな方向に受け止めきれない。

 

考え方をポジティブな方向に持って行けない。

 

 

 

そんなときは

 

エネルギーワークの力を借りてもいいのかも!?

 

とわたし自身感じましたので

 

 

ライオンズゲートの

エネルギーがMaxレベルに

なって届き始める

7日から9日の夜まで

 

ライオンズゲートになじみやすい

オーラの状態に皆様のオーラを

整えて願望成就しやすい状態に

させていただこうかと♥♥

 

そしてヒーリングのあとは

この時期必要なメッセージもお届けしちゃいます。

 

今回は愛弟子の

 

幸川薫子先生

 

 

 

わたくし幸川玲巳

 

 

 

2人で皆様のエネルギーの整え&メッセージお伝え

 

いたします!!!!

 

鑑定の受け方ですが

 

わたしと薫子先生

 

両方の鑑定を受けて頂いてもOKですし

 

どっちか片方の鑑定でも全然OKです!!!

 

わたし幸川玲巳の鑑定に必要なポイントは6400~8000P程度となります。

 

薫子先生の鑑定に必要なポイントは4160P~5200Pとなります。

 

 

 

先ほども書きましたが

 

薫子先生は最近、

 

とみにバージョンアップしてまして♥

 

霊視の力もアップしてきてますし

 

カウンセリング能力も高い先生です。

 

 

 

わたしがお伝えしたことと

 

薫子先生がお伝えすることがほぼ同じ!

 

というお声をよくいただきますし

 

 

わたしより薫子先生の鑑定の方が好きと

 

おっしゃる薫子先生ファンの方も

 

たくさんいらっしゃいます!

 

 

薫子先生とても優しくてマイルドな口調ですので

 

初めての方、緊張しやすい方は薫子先生のほうが

 

お話しやすいかもですね笑い泣き

 

 

まぁ、ちょっと高くても

 

ちょっとばかり怖そうでも

 

わたしのほうがいいって方は>いるのか?笑い泣き

 

3日間出来る限りがんばって待機しますので

 

ぜひお電話くださいね。

 

 

今回も、わたしにお電話つながらなくても

 

薫子先生にお電話していただければ

 

必要なメッセージとエネルギーは

 

充分いただけますので、

 

タイミングが合うほうの鑑定士に

 

お電話いただけたら嬉しいです。

 

 

もちろん、わたしと薫子先生両方の

 

ヒーリングとメッセージ受け取って

 

いただいてもOKですよ♥

 

ということで来週㈬からの

 

ライオンズゲートエネルギー真っ只中の3日間

 

電話占いフルゴラにお電話お待ちしています。

 

それではどなたさまも素敵な週末の夜を

 

お過ごしくださいね。