さて今日は久しぶりに


恋愛、パートナーシップのお話♥

 

メッセージを送る前に必ずご一読ください!

 

***************

 

玲巳先生、先日は無料の御祈願をありがとうございました。
今回2回目です。
普段人を信じられず、斜に構えている私も、沢山の方々の為にこんなことをしてくださる方がいらっしゃるんだ…と感動、青天の霹靂でした。

しかし、玲巳先生、申し訳ありません。
私、先生が御祈願してくださっている時間にどうしようもないくらい怒りが込み上げてきてしまいました。
あまりにもイライラして動悸がしました。
(今もまだイライラしています)
そして、ここ数ヶ月うまくいっていない彼を一方的に責めるラインをしてしまいました。
私は人として責められて当然の いわゆる不倫をしています。
関係がバレて会えなくなってしまいました。
今まで持病のある虚弱な彼に栄養バランスを考えた食事を朝昼晩と作ってきましたがそれも出来なくなり、今は普通に定時で上がり帰宅、奥さんの作ったごはんを食べています。


それは当たり前の事で、私がしてきたことはモラルに反しています。
信じて頂けないかもしれませんが「離婚したら一緒になろう」とお付き合いが始まって身体の関係はありません。
そんな彼に、私を苦しめるあなたが悪い!離婚しようとしてないくせにいつまでも私を縛りつけないで!など大人気ないラインを怒りに任せてしてしまいました。

これが「もう終わりにしなさい」というサインなのかもしれませんが…
よりによって玲巳先生が人々の為に御祈願してくださっている真っ只中に、大好きな、別れたくない彼に怒りや恨みをぶつけるなんて。
本当に申し訳なく、自分が情けないです。

また御祈願の機会がある場合、私はもう一度申し込んでも大丈夫なのでしょうか。
不倫を成就したいという事がそもそも間違っているのはわかっていますが今回無料御祈願をお願いしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

昨夜から
1日5分のお姫様ごっこ
を読み始めました。

色々崖っぷちな私ですが、玲巳先生のおかげで頑張れる気がします。ありがとうございました。

 

************************

*************************

 

ご質問者さまメッセージありがとうございます。

 

今日はのっけから飛ばしていきます!ラブ

 

 

まずね、

何を御祈願しようが

ご質問者さまの

自由ですから

どうぞ謝らないで

ください!


わたしにも神様にも

1mmも悪いとか思わなくって大丈夫!!!!


祈願お申し込みしたければ何回でもどうぞ💖

 



ただし

 

この恋が

成就するかしないかは

やっぱりご質問者さまの

マインド次第ですよ。

 

 

えっと、ちなみに

 

わたしは不倫は否定派でもなく

 

肯定派でもありません。

 

>幸川玲巳先生のときはね。

 

 

プライベートモードの


いくちゃん(本名)は

 

反対てよりも


不倫できない派です。

 

 

 

というのも


他人の旦那とか

 

他人の男が

 

ものすご汚らわしく感じる

 

超絶潔癖なので


他人の男とわかった瞬間

 

妻子持ち、彼女持ちの男は

 

どんなにタイプでも

 

殺虫剤ふりかけてでも追い払う派です。

 

 

まぁ、


わたしの価値観なんか


どうでもいいのですよニヤニヤ

 



大事なことは


神様はどうかって


いうとこですよね。

 

 神様はですね



魂の学びになれば

不倫もありだし

いいんじゃね?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 


これ、サレ妻さんたち


(不倫された側)からすると

 

すごく複雑な気持ちに


なっちゃうかもだけど

 

霊的世界って本当に


こんな感じなんですよ。滝汗



どんな経験であれ


魂が学びさえすれば

 

別になんでもいい。


っていうスタンスなの滝汗




 

なのでこのメッセージくださった方は

 

御祈願されたことを


思い悩む必要ないですからね。



 

で、御祈願中に

 

怒りが出たというのはね

 

これ自画自賛になってたら

 

本当すみませんが

 

今回ね、

 

2600名超えもの方の

願い事を叶えるエネルギーを

御祈願中神様が廻してくださってたので凄い大きなエネルギー

の渦だったんです。

だからちょっとその効果が強く出ちゃったのかな?って思います。滝汗あせるあせるあせる

 



たぶん、ご質問者さまは

 

不本意な形で彼と


会えなくなってしまったことが

 

辛かったのに

 

その思いを彼に


シェアしてなかったんですよね?


 

たぶんずっと我慢されてたんだと


おもうんです。



 

なので、今回の御祈願パワーで

 

言いたいことが言えちゃったんですね。

 

それは2人の関係性をこれから


はっきりとさせていく上で


凄い大事なことですよ。



 

だって良く考えてみて下さい。


不倫だろうがなんだろうが

 

言いたいことが言えない相手と

 

一緒にいるってのは


すごく不毛なことだと

 

思いませんでしょうか?しょんぼりしょんぼり

 

 

だから、今回、初めて

 

きっとご質問者さまの


本音の本音を彼にぶつけて

 

彼もご質問者さまの思いを受け止めて

 

何かしら、ご質問者さまとの関係を

 

改めて考え直すきっかけに


なったのではないかと思います。

 

 

この恋が成就するかどうかは

 

わたしにはわかりませんが

 

少なくとも、まだしばらくは

 

彼と二人、本当の本音を


話し合える関係性を

 

つくっていく必要があるのではないかと

 

感じました。

 

そうしたうえで、


これから彼が家庭のことを

 

ちゃんとケリをつけてくるのか

 

いったんお別れして、お互いが本当は

 

どうしたいのかを考え直すのか

 

そういう大切なタイミングに


来ているのではないかと

 

感じていますよ。

 

彼との話し合いで自分の気持ちを

 

ごまかさずに伝えることができたら

 

お互いが納得いく関係性を築いていけると

 

感じますので、遠慮せず、


今まで我慢していた

 

怒りを彼にぶつけてみてはいかがでしょう?

 

 

今回この方のメッセージ取り上げたのは

 

不倫カップルだけじゃなくて

 

お付き合いしている人や

 

旦那さんに「本当に言いたいこと」が

 

言えてないせいで

 

関係がぎくしゃくしている人も

 

たくさんいると思ったからなのです。

 

 

皆さんが「本当に言いたいこと」って

 

たぶん、彼への不平不満じゃないはずです。

 

 

「寂しいからぎゅっとして」

 

「わたしを大事な存在だと認めて」

 

「あなたとずっと一緒にいたい」

 

「もう二度と淋しい思いさせないで」

 

「わたしだけのものでいて」

 

「あなたとの時間を楽しいものにしたい」

 



そういうのが本音なのに




 

「●●してくれるのがフツーでしょ!」

 

とか

 

「なんでいっつも●●ばっかりして

 

家の手伝いしてくれないの?」

 

 

「大人の男としてそういうのどうなの?」

 

 

「どうせまた浮気するんでしょ?

 

勝手にすれば?」

 

とかの小言や不平不満になってないかな?

 

って思うんだけど。

 

それ、120%、旦那さんや彼氏さんに

 

伝わってないからね。

 

実はこれ脳の造りの違いでね

 

「核」の気持ちを言わないと

 

男の人は動いてくれないんですよ。

 

男の人にはド・ストレートに

 

本当の気持ちと

 

何をしてほしいかを具体的に

 

言った方がいいんです。

 

たとえば

 

「あなたからラインもらえると


安心するから


おやすみのラインだけちょうだい」

 

とか

 

「日曜日も一緒にいてくれたら


嬉しいし


ほっとするから一緒にいて?」

 

とかですね。

 

長いお付き合いに


なればなるほど

 

本音じゃなくて

 

嫌味な言い方になってくる傾向


あるみたいだから

 

そこはちょっと自分なりに工夫して

 

ぜひぜひ彼には


本当のこと言えたらいいですよね。

 

さっきも書いたけど

 

本当のことが言えない相手と

 

ずっと一緒にいるのは不毛でしょ?

 

何回も書くけど

 

本当の事=不平不満じゃないからね!

 

本当は大好き。

 

本当はもっと一緒に過ごしたい。

 

本当は抱きしめて欲しい。

 

そういうことですよ。

 

今パートナーの事で

 

お悩みの方はぜひ

 

再度、自分の心を

 

ちゃんとみて

 

それなりの言葉で

 

彼に気持ちを伝えてくださいね。

 

 

エネルギーワークでライオンズゲートのエネルギーと波動を合わせると本当の気持ちが言えるようになるかもしれません♥8月7日~9日はぜひ電話占いフルゴラにお電話くださいね♥

 

どなたさまも素敵な日曜日をお過ごしください。