皆さんこんばんは。

 

今日は講座や研修が盛りだくさんで

 

ばたばたです!

 

そんな中


 

今日は久しぶりに「偽神」の話をさせてくださいね。

 

「偽神」についての詳しい話、決してブログには

 

掲載できない話につきましては

 

上記リブログセミナーでお話します。

 

 

さて、今日のお話は

 

偽神に踊らされた人たちの

 

行動パターンについてです。

 

 

というのもね、このブログの読者さまは

 

ざざっとわたしの霊視では

 

魂レベルが高くてきれいな魂の方ばかり。

 

でもね、もし今、心が弱っていたり

 

不安が強い状態のとき

 

やはり「偽神」エネルギーに

 

巻き込まれやすくなるので

 

注意が必要です!!

 

さて、実はね、偽神とつながってしまう場所

 

NO1はどこだかご存知でしょうか。

 

 

それはですね

 

なんと、なんと・・・・

 

 

パワースポットと

呼ばれる場所です。

特に有名なパワースポットは

注意が必要です。

 

 

ちなみにパワースポット自体が

 

悪いのではありません!!

 

 

そこにたくさんの人が押し寄せたことによる

 

「残留思念」がそこに偽神が宿る原因に

 

なっているのです。

 

 

残留思念、特に

 

「●●を叶えてください!」

「わたしを癒してください!」

「なにかメッセージをください!」

「わたしは呼ばれてきましたので

なにかパワーをください」

 

こういった念は

偽神にとって

恰好の餌(えさ)になります。

 

 

今、多くのパワースポットに偽神が

 

いるのは

 

 

昨今のスピリチュアルブームで

 

猫も杓子も同じように

 

「メッセージを受け取りにきた」

 

「癒しのパワーを受け取りにきた」

 

などといいながら

 

パワースポットめぐりをしたり

 

神社の御朱印を集めに来たりするせいです。

 

 

もともと神社も

 

パワースポットも

 

人を寄せ付けない

 

本当にそこにいる神様のお庭、

 

おうち、つまりご神域だったはずなのです。

 

 

それをいっぱしの霊能者気取りで

 

「メッセージを受け取りに来ました」

 

「呼ばれました」

 

「癒しに来いと言われました」

 

などと称して

 

本来そこに行く必要のない輩が

 

エネルギーを汚しに行くせいで

 

その輩に憑りついていた

 

宗教霊や支配霊などが集合化し

 

まるで神様のような振る舞いを始めたのです。

 

 

わたしは神社の娘です。

 

なので、特に、そういった波動には

 

敏感なのでしょうか。

 

 

特にここ10年ほど

 

やたらと波動の荒いものが

 

空を舞っていて、やすやすと

 

人間にアプローチをかけてきて

 

 

そして、そういう波動の荒いものを

 

「自然霊」「龍」「天狗」「稲荷」

 

と称し、私はそれと対話ができると言ってる人が

 

激増しています。

 

以前も書きましたが

 

こういう荒い波動のものは狡猾なので

 

最初は願いを叶えてくれたり

 

不思議現象をみせてくれたりするのですが

 

だんだん、コントロールが効かなくなり

 

たとえばこれとつながった人は

 

精神の病にかかったり(これが一番心配)

 

やたらと人を支配したがったり

 

人と競争心をむき出しにするので

 

本物の霊能者や魂の綺麗な読者様方のような人に

 

攻撃やマウンティングをしかけてくるようになります。

 

結果、孤立し、いろんなものを失っていくのです。

 

 

今、もし、あなたの周囲に

 

ちょっと怪しいなと思う人がいたら

 

そういった人たちにエネルギーごと

 

とりこまれないよう

 

まずは

 

第一チャクラ

第二チャクラを整えましょう。

 

 

第一チャクラのケアですが

 

股関節のリンパを

 

定期的にお風呂の中などで流してみてください。

 

それとお腹を冷やさないこと。

 

肩甲骨と仙骨(おしりの上あたり)にカイロを15分間

 

毎日あてるだけで

 

かなりエネルギーの循環がよくなり

 

異質なエネルギーを

取り込まない=偽神と

つながらない体になれます。

 

そしてできれば食事は

 

菜食主義に偏るのでなく

 

お野菜もたっぷり

 

卵や赤身のお肉やたんぱく質なども

 

時々いただく

 

バランスの良いものを心がけてください。

 

変なエネルギー体に

 

乗っ取られない体をつくるためには

 

腸内環境を整えるのも大事です。

 

麹や乳酸菌を豊富に摂ってくださいね。

 

そして何よりも

 

 

神様は外の世界にはいません。

パワースポットの神様は

あくまでもそこに鎮座している

大切なエネルギーでは

ありますが

 

パワースポットのそれと

同じ大切なエネルギーは

内なる自分の中に存在しています。

 

いつもお伝えしていますが

自分自身が

神様ですからね♥♥

 

さて、わたしは今から

 

5名様のヒーリングプチ講座です。

 

こちらのプチ講座、明日、明後日まで少し

 

余裕あります!ご興味ある方はぜひぜひ

 

お申込みおまちしていますね。

 

ということでどなたさまも素敵な夜を。